ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トレジャーハンティング これ便利!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
とれじゃー☆さーち
これです
開始5文字を入力することにより
画像で位置を示してくれるというもの
ちょくちょく座標忘れする僕にはとても便利・w・!
とれじゃ01
とれじゃ02
とれじゃ03

トレジャーハンティング!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
復活したトレジャーハンティングクエスト!
どうやら黄鍵を選び黄色の箱を開けると
「宝箱OC値186k」と「黄金OC値124k」が出やすい
との話を聞きさっそく 天津大春祭スレにあがっていた
古文書座標
これを使用させていただきながら
6キャラを終わらせてみました

結果は
宝箱 38個
黄金 29個
金塊 1個
銀塊 2個
輝石 6個
黒雲母 3個
白雲母 38個
金雲母 23個
めのう 24個
トルコ石 5個
薔薇水晶 2個
かんらん石 1個
エルニウム 2個
となかなか良い結果になりました。
宝箱、黄金、金塊、銀塊をOCで売ると10M超えました!
6キャラあわせて計5h半で10M
そう考えるとかなり良い結果デスネ・w・!
アマツ大春祭 メモ書き
2010年04月15日 (木) | 編集 |
金魚すくいのメモ書き
1:強いポイ(500z)
2:コイ
3:ポイを水に入れて端に追い込む
4:水を切るように素早く

選択肢で選ぶのが遅くならないかぎり100%コイGET
しかしポイの耐久度が限界になるので次何を狙おうが
かならずポイがやぶける

※最後の選択肢「水を切るように素早く」と
「力任せにぐわっと」は位置が上下逆になったりするので
連打注意

自己満足の結果
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今まで+6ラクリマスティックでMDEF100を達成し
自己満足していたわけですが
願わくばMDEF100より↑にしたいな~という
新たな願望が沸き起こりつつも
ラクリマそのものが高く本数もあまり多くないため
手を出すことに躊躇していました。

が+6のラクリマが5Mで売っていた為
蟻地獄に入り 金策してGETしました!

で1本を過剰開始した結果+8成功!!
+8成功だ!
MDEFが102だ・w・!!!


+8ができたので今まで使っていた+6も叩いたら
2本目の+8
2本目も+8に・w・!!
テンションあがってきた!!

じゃぁ+9に挑戦じゃないか!
なん・・・だと・・・・
まさかの+9が2本できる結果にそしてMDEFは103へ

チキンなので+10チャレンジはさすがに自重しました・w・;
毎度更なる高みを目指して痛い目をみてるだけに
今回はしっかり踏みとどまりましたよ!

しかしよくよく冷静に考えると
この+9売れるのかなぁ´・w・
先日シロマによるCB最強伝説!を目指して
アガヴカード用のINT3服と焔肩に刺すエリオットcを購入した為
かなりの資金難に陥ったので売れてほしいところではあるのですが
しかし昨今のWIZはSOPや鯖杖安定しすぎて
ラクリマは需要がないんですよね´・w・ナンテコッタイ
MDEF100にするなら+6で十分ですしね・・・
それにR化の事もありますし買う人いるのかな本当に´・w・ドウシタモノヤラ

はやす!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
AlicEさんの志菜さんからお誘いがあったので
というかそこ以外からは何もなかったので
ちょっとAlicEにお世話になろうかなとおもいます・w・

