ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/5GvGレポ
2008年10月07日 (火) | 編集 |
MDEF装備やらASたのしぃーとやっていたら
先週のGvGレポすっかり書くの忘れてました´・w・
どんまい・w・!

ってことでGvGレポです
今回も依頼0~3週連続で依頼なしは初かな・・・?
というわけで単体~

開始前に偵察した結果C1へ

野良連防衛 PN連攻め
共闘なしでまずはPN連排除とのこと
ER頭にPN連がいたので排除へ
そしてイナバ防衛の野良連を攻めます

ラインを崩しはじめたところで相手がEMCしたため
ケットもエンペ左上でEMC
混戦状態にもつれこみます
後方からPN連が最後きてさらにチラもきてよりカオスに
最後はPN連がブレイク

20:07 P≠NPがブレイク


次はL3防衛へ
今回は2Gで試してみることに
後衛部隊をチョコGへ移動させる予定でしたが
G分けが事前に決まっていたのですが上手くいかず
ばらばらに・w・;
そんなごたごたしてる中
午後連と鷹連がきたとのこと
でさらにばたばたと防衛配置へ
さらに今回チョコGを使用したのですがEMCがないのもあって
鷹連や午後連がしっかりと復帰阻止をしていたので戻るに戻れず~

今回うちは西のEMCをよくされる位置配置になったのですが
魔法射程を上手くいかせず無様な死にようで
まったくもって防衛に関われませんでした・・・
ので内部がどうなって崩れて行ったのかはよく分かりませんでしたorz
う~ん魔法射程と魔法範囲に設置位置とまだまだ勉強不足です
魔法がケットでは基礎火力になってくるだけにこんな防衛に関われない
とか泣けてきます。懺悔の嵐でしたorz

20:41 箱庭の猟人たち がブレイク

C1で野良連?が防衛してるとのことで再度C1へ
EMCで到着しますがかなり重い・・・
とりあえず攻め~
開始時とおなじようにラインを崩し
20:46 Cait‐sithがブレイク

L3があいているという事で
さっきのリベンジの意味合いも込めてL3へ
しかし敵こず´・w・

L1へ転進
防衛輪廻連
WPロキ防衛でした。
このあたりからちょっと重くなりはじめたかな・w・?
何度カノ突入で崩しER内部でEMCを通し進軍しますが
後方からDSもご到着~

21:17 Dullness Spiritsがブレイク
にゃろう=w=

その後は偵察したりで
B4へ
防衛はLE連の派遣部隊かな
ロキをしいてありましたが
弾幕とHitStopが薄くあっさりとWPまわりを崩し
制圧解除しようとしてるLKさんもいれば
サンクやSWしく相手ぷりさんもいて
解除したいのか粘りたいのか不明な行動してました
それもあってかエンペが割れるまえにエンペへたたみ掛け

21:34 Cait‐sithがブレイク

チョコGに最低人数を移動させ
ケットは派遣でL1へ
天血連さんが防衛
エンペまで追い込んだところで解除されます

21:53 〝血と涙の刻印〟がブレイク

再度同盟Gが追いつく前に攻め込み
制圧
いろいろきたそうなので
解除しにかかりますが
ここでDSさん?のAXがちゃっかりぬけてきていて
EDPして殴りかかってました=w=;
が、ケットがなんとか割り
21:57 Cait‐sithがブレイク

B4のほうは騎士Gさんたちに攻められていたようですが
時間的にモンダイないとのことでEMCもなく終わりました

結果
B4とL1の2砦取得でした
お疲れ様です

感想と反省
全般的に戦場化してるところがおおく
さらにVCが重かったようでなかなか指揮官には
苦労のかかる大変なGvGだったようで、オツカレサマデスm(_ _)m。

反省はなによりL3の鷹連きたときに
あっさり死んで防衛に関われなかった事!
言い訳はないですうw;
すいませんでしたorz

今回攻め時にMDEF特化を試しに導入してみました
アスムなし水レジポなしで
輪廻連さん攻めたときに受けたSGのダメが40~50でした
AMP込みなのか料理つかってるのかSOP装備でのSGなのか不明でしたが
なにぶん重くて不発もおおく特化にした意味がよくわからなかった!
そして特化にした分物理いたすぎるぅw;
あと料理込みでも詠唱速度がガクッと下がるのでこれまた微妙
かといって切り替え装備積むのは重量やばくなるので・・・
使いどころが難しそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
