ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい時
2008年09月30日 (火) | 編集 |
最近楽しいとROの中で感じるのは
1つはGvG
2つ目は息抜きキャラでのソロ狩り

とくに2はAS型が多いデス
そんなわけで
頭:魔法のやかん (水場とWB)
肩:カーサc刺し  (FB5とFbl5)
武器:変態c刺し (SB)
盾:反撃盾 (物理ダメ反射 手数増やし用)
アクセ:ゲイズ (CB2)
アクセ:風幽霊 (JT3)
を装備した低Lvアコでウルフ狩り
このLv帯が一番気楽で楽しい=w=

AS好きならセージ系やれよとよく言われますが
出来ない職業でやるのが好きなので
セージ系でASは気が向かない限りやることはないかなぁ・w・;

撮るんだといわれたので撮ってみた
画質は相変わらずあまりよくありません´・w・
ASアコでウルフ狩り
ユピテルソニックブローを会得したようです

素手で手数稼いでみたVer
ASアコが素手ウルフ狩り
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだなァー(´・ε・`)
2008/09/30(Tue) 22:01 | URL  | びたこ #WG9/2JgE[ 編集]
>びたこさん
AS職やるしか・w・!
2008/10/04(Sat) 05:10 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
