ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MDEF特化でカトリと対決
2008年09月29日 (月) | 編集 |
+7フリッグがあまりにも露店にでないので
計4つ用意して叩いたら
1個できちゃいました・w・
ホルグレンやるじゃないか!

シーカーcも少し値がはりましたがここ最近みかけなくなってたので
思い切って購入
そして
MDEF装備
頭:+7フリッグのサークレット
中段:赤いメガネ
服:+4ゴートc刺しオーディンの祝福
盾:+6シーカーc刺しV盾
肩:+4河童c刺しウールスカーフ
靴:+4メガリスc刺し高級サンダル
アクセサリー:ロザリー×2
セット効果でフリッグとV盾の精錬値がMDEFへ変り
合計MDEF92!

でまぁ報告もかねてカトリ倒しに行きました。
アルトリア閣下のお言葉が映ってしまい
とりあえずOKっぽいような返事は頂いたのでUPできるかなと
思いきや、思いっきりチャットログがうつっていて
ギルメンの名前とかがでちゃったりしてたので
こちらはそれの許可がとれたらうpします。
内容的にはMCでカトリ1体倒す予定が同時2体相手とかそんな
展開な動画です MC音うるさいです

なのでUpできるようのを再度録画しにいってきました。
前とおなじくZoomeに投稿しようかなとおもったのですが
ひかみんもニコニコにあげたわけだしここは平等にいかねば=w=;
というわけで初ニコニコ投稿してきました。

MDEF特化でカトリと対決報告動画
※音がうるさいので音量に気をつけてください・w・;
ぼろくそにいわれたってかまわない・w・!
だってMだもの(*ノノ)

ニコニコ見れない人はこちらで

Gでの狩りにこの装備でいかせて頂いたところ
アスムありだと動画で1のダメ(JT、CB、FB、LB、TS、HD、ES、Nvr)はMISSに
軽い金ゴキ装備体験ができました・w・!
カトリがすごくかわいい子にみえてきた(*´∀`)
でもカトリ以外は即死フラグたちまくりですけどね・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
