ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カトリ楽勝だぜ!を目指して
2008年09月17日 (水) | 編集 |

以前書いたWIZのMDEF特化カトリ狩りの
もろく魔王実装後Verを達成するため現在進行中

実家に帰省する前までのお話。

シーカーcをまず3MでGETし
その後氷上さんが露店で1.2Mを見つけたので
それをかわりに購入してもらい2枚所持

1枚をオルレアン盾に刺し
反射MDEF盾完成・w・

後はV盾GETするのみ
ということで
あり地獄でタマゴ割生活へ
プラズマアクセ2個
銭ーナイフ
ガラパゴ帽子

10h篭って相場換算で9M相当稼げた!
自分が買う側にたったときに
レジポって高いよなぁと思ったので相場無視して
レジポ関連は8k未満で
しまいには7k未満で露店売り出しみた・w・


なんだかんだでお金もたまり
V盾購入 かんかん くほほほで+7で壊れるorz
調子よく+6まできたからいけると思ったのが間違いでしたうw;

そしてシーカーcも氷上さんが以前記事であげたMDEF100やっちゃうよ!
※現在セット効果によるMDEF100は修正がきたので出来ません
ということで払い戻し・w・?したので
もう1枚GETせねばならぬことに
しかし露店に今出てるのは5M等高い・w・;
フレイムスカルcが露店で1Mで見かけたりするので
シーカーも1Mぐらいにならないかな~と思いつつ
シーカーcとV盾のためにあり地獄へ再び
頭はガラパゴ帽子よりミストケース刺しのほうがお金になることに
いまさら気がつく=w=;

2日篭り10Mたまったので
V盾購入!
+6完成!今回はここでストップ・w・;

シーカーは値下がるまで我慢=w=;

過剰V盾ができたので+7フリッグを購入だぜ!
しかし購入前に買われ、さらにたまり場で
少し雑談してたらその間に出展してる露店がでて
さらに売れていたという・・・・・orz

こちらも次でてくるまでが我慢かなぁ

+7フリッグのサークレットをGETできれば
セット効果でMDEF92まで行けるはず!
教授と同じMDEF92の高みへ

つまりノーマルカトリであれば最大MATKでも
魔法被だめ=(1476*(100-92)/100-減算MDEF)
       =118-減算MDEF
       =118-131(支援なし、装備によるINT補正なし)
       =1
つまり全魔法被ダメがすべて1!
最大の難関だった自力V盾+6ができたので
夢まであともう少し・x・!

反射装備にかえると
服を+7シルクローブオブマジックミラー MDEF+13
盾を+4シーカー刺しオルレアン盾   MDEF12
靴を+4キャットナインテール刺し高級サンダル MDEF13
MDEF80になるためカトリソロは難しいかもなぁ・・・
MDEF79の時は人盾効果でダメが減少していたものの
盾が人じゃなくなるのが地味につらい=w=;
マヤcが露店で99Mで出てたけど・・・
あり地獄1hで700k(相場無視価格で出した場合)
142hあり地獄・・・・
1日2回篭ると4hだから・・・35~36日
さすがにこれは萎える=w=;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
