ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーゴイルカードとウィレスカード
2008年02月01日 (金) | 編集 |
シュヴェさんからウィレスカードを頂いたので試すことに
ついでにガーゴイルカードも

●ウィレスカード
・昆虫Mobを倒すと一定確率で触手グラタン(AGI+3)をドロップ

●ガーゴイルカード
・昆虫Mobを倒すと一定確率で雷の箱(20秒間移動速度UP)をドロップ
・移動速度はIAと同じような状態 IAと重複させてもアイコン増えるだけ。

昆虫ときいておもいついたのが おなじみのあり地獄!
アンドレ 15 即湧き
ピエール 50 即湧き
デニーロ 40 即湧き
ビタタ 10 即湧き
計115体
テレポのSG1狩りとなりました。

1hやろうかとおもいましたが飽きたので30分
昆虫は全部で115とのことでしたが実際MAPが拾いせいもあって
ちょこちょこしかおらずあまり倒した感じがしませんでした。
んで結果は
P箱4 雷箱6 触手グラタン3
蟻卵みたく固定沸きで確実に数たおせるわけでなく、30分だけですので
まだよく分かりにくいですね・・・
ただグリーンイグアナカードと同じくらいのドロップ率だとは思いますが
なんだか体感だと低い感じでした・w・;

次は下水2でやってみようかと思います~
そして次目指すドは下水のこともあり
ガラパゴカード(入手済み)
あとは
グレムリンカードかセージワームカードあたりを考え中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
