ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/14GvGレポ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
実家に帰省するので早めの更新
今回は暁連さんからのご依頼でのGvGとなりました。

大きな戦闘のあった箇所だけ
まずは開幕防衛ということでしたので
L1の防衛から開始します。

砦前にはペコ連さん等がすでにいました。
開始と同時にペコ連さんも突入
入り口に魔法展開で
ある程度の進軍を防ぐ事に成功し
ERにてEMC。

ERにて防衛の布陣を展開します。
3ラスにペコ連さんたちもちょくちょく集まり始め
さらにその後ろにチラ輪廻連さんも来ていました。

うちはというと3ラスにSGまきにって画面切り替わったら
HPががががorz
それ以後は
3MAPまで徒歩移動→後方からSGを打ち込む
に徹してみました・w・;
けっこう後ろに注意がいってなかったのもありSGを打ち込みやすかったです・w・
その後3MAPでEMCをもらいケットが後ろから遊撃~
となりますがちょうど転進してしまいました´・w・

その後V3でME連防衛 攻め手なし
という情報がきたのでV3へ
すでにかなり重かったです=w=;
3ラス集合時にEA連がちょこちょこきた報告が入ります。
後ろから襲われる前に突入開始!
が、やはり崩せることはできず
後方からEA連全軍きた!
V3防衛で中堅上位、大手クラスとの戦闘を
狙いにしていたのもあり、EA連にお帰りしてほしかったのですが
あまりの重さに・・・転進!

え~と次はL4 LE連防衛
中はロキ2のWP防衛でした。
人数が普段より少ない印象。全軍じゃなかったのかな?
WIZが少なかったのかWPまわりへの魔法が薄かったですね・w・;
2~3度の突入でロキを落としLP展開し進軍
あとはER内部でEMCを決めていき
制圧

各地に偵察開始

途中L4にDS襲来の報告がきたので
L4に戻り
ケットまるまる遊撃+暁連の遊撃の2つで
無難にまもってDS撤退。
ニュマでADS防いでいたら
DSさんのLKがきてBB!
一発で久々にHP6~7割もっていかれました。
痛いデス=w=;

派遣でC4へ
Time of Labyrinth?だったとおもいますが
数の差でブレイク前に制圧します・・・が!
NNTTがすでにER内に・w・!
いつぞやのC4謎防衛ラインでNNTT連さん攻め
が思い浮かびますが、すでに重くもあり
また防衛ライン整えるまえにすでにNNTT連さんに入りこまれて
いた為、C4放棄転進の指示がすぐにでました。

C3へ転進
ERでRocさんが防衛
時間的にまだ余裕があったので
相手に制圧解除させるか 制圧する を目的に切り崩します
制圧解除したため、再度攻め込み制圧。

ラストはV2 3ラスでEMC成功
しかし残り時間はすでに1分をきっていました・w・!
中は夢物語さんがWP防衛
コレをすぐ突破してエンペまでいきますが
相手もエンペ周りで粘る体制へ
SWを相手が上手いこと設置し割り切れず
そしてタイムアップ!

L4とC3 2砦獲得おめでとうございます。

感想と反省
目的であったV3防衛で上位陣を迎え撃つということは
達成できなくて残念でしたがL4である程度軽い中
LE連と他の邪魔もはいらず戦えたのは楽しかったです。

時間にもうすこし余裕があればL4制圧後
Vが軽い時があったのでV1でひまそうにしていた
鷹連さんをせめてもみたかったなぁ

V3あれは酷い重さでした
L4でLE連と戦ったときぐらいの軽さがあれば
おもしろい平地戦になったきがします。残念

砦に固有名称?がつきましたね
これが原因なのか速報が機能してなかったようですね
反対にこれがあったからLE連と邪魔もなく戦えたのかなぁ

モロクアップデートキャンペーンの
カムバックが終わりました。
次週から人数がどうなるのか気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
