ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王モロク実装
2008年09月10日 (水) | 編集 |
予定時刻どおりにメンテが終わって
少し驚いたどぐうっちです

多少バグはでてたみたいですが

はてさてモロクはいい感じに崩壊してましたね・w・;
魔王モロクの現身?に関しては行った人がほとんどだとおもうので
スルーで

あとは謎の追加で
装備を公開するかいなかのチェック欄が装備窓にふえてました
初期設定は未公開なので気にしなければさほどモンダイはないですね・w・;
ドランさんのみて未知の世界をみたきがします


あとエモが/e21~/e33まで追加されたようです
あまりよくわからないエモがおおかったですが=w=;


あとは・・・鈍器のグランドクロスが修正され
アコでもTUが発動するようになったみたいですね
グラフィックも実装してくれたら・・・神修正だたのにぅw;

初日ということもあって新cの値段が軒並みぼったくり価格デシタ
暫くは様子見・w・;
ただマジ系装備のROWが安い露店だと
はやくも1Mきりはじめたようですね

早くシーカーcGETしたいなぁ(-w-`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
