ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/7GvGレポ
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今回はWalhallaの守護者達さんからのご依頼でのGvG
同盟GみたらPretty Kimuchiが入っていてキムチさんがいました・w・!

モロク魔王復活のカムバックキャンペーンで
一時的にROに戻ってきた方や体験さんがどんと増えたのもあり
ケットの人数がやたら多く見えたGvGとなりました。

開始寸前までPT構成やギルド枠等で少しごたごたしてしまいましたが
まずはC5へ

防衛は* A n s w e r *さん
数の差があまりにもありすぎましたね・w・;

20:06 Walhallaの守護者達カがブレイク

偵察をしつつ

次はL3暁連防衛

どういうタイミングでL3へ入ったのかはよく分からなかったのですが
3MAPで暁連と衝突します。
防衛移行時だったのかな・w・?

ある程度おさえたところでペコ連が来襲
3MAPでさらに戦闘が続きますが
ペコ連の人数が薄くなったところで
ERへ突入
うちが入ったときはLPが展開されていたものの
まぁ・・・画面切り替わってみたらHPすで1/3だったので
すぐ没
ベースにて転進指示が出た模様
後々きくと鷹連さんが来襲してたようです・w・;

次はV4へNPSD連防衛
3ラスにFPさんが待機して
小競り合いが発生しますが共闘要請がFPさんから
だされ受諾
しかし3ラスでの位置取りがFPさんと混ざっていたりで
遊撃に良いようにやられてしまっていたきがします・w・;

ERはというとロキはあったものの
WP横まで魔法が届いていなかったため
WP横でロキ切れるのをまってみました・w・
誰も攻撃にこないという
そしてロキがきれて魔法だそうとしますが
とんでもなく貼りなおしが早くSGだせずorz
3ラスに戻りましたぅw;

その後ロキをくずしたのか
ERのロキをぬけた先にある旗罠地帯にてEMCを受け
あとは数でおしていき

20:49 Walhallaの守護者達がブレイク

WP防衛へ
すごく重たかった=w=;
まともにWIZ操作できませんでした・・・
が守りきり転進

次はL1 NNTT連防衛
うちが突入したときはすでに
入り口は崩されて進軍を始めていたため
するりとぬけて外周からSGを展開し
進軍の援護にまわってみます。
エンペ小島手前付近まで進軍できたのを確認したのち
移動~
エンペまわりも制圧し

21:24 Walhallaの守護者達がブレイク

次は・・・L2だったかな
Time of Labyrinthさんがイナバ防衛
が数の暴力的勢いで制圧

イナバ防衛へ
そこへチラを加えた輪廻連さんが来場
この時点てうちのノートPCは処理能力限界・w・;
カクカクのうえ、SCボタンを先に押してクリックしても
クリックが優先されるのか 魔法はでず
クリックした先にキャラが移動してしまう始末・・・ぅw;

輪廻マスターの献身内部EMCにより中を崩され
入り口への対処もおくれ制圧されてしまいました・w・;

ラストは残り時間10分くらいだったのかな
V5レースへ
ポタが途中までV4のままだったのは
痛かったかなぁ・w・;
最後はもうすごい人だかりでタイムアップ

久しぶりに砦取得ならずといった結果になってしまい
申し訳ありませんでした。

反省と感想
やはりL2のエンペ小島のイナバ防衛は
小島にいる人数が一定数をこえると防衛能力が
どんどん下がる事になりますね=w=;
遊撃や挟撃を交えて攻めを作り出さないと
受けだけでは限界もあり厳しいと思いました。

あとはT字でいつも足止め+装備はがしをして
魔法で沈めやすくしてくれている職人
ケットの赤いチェイサーがいなかったのも!
ぷり不足でぷりしていてくれてたんですけどね・w・;

チラを加えた輪廻さんは同盟が続くとすれば
連携能力がこれからさらにアップしていくトオモイマスので
今までより1ランク、2ランク上の位置づけになるかも・w・?

来週のGvGもカムバックキャンペーン対象日なので
各Gや連合は人が増え重たくなるのかなぁ・・・
早く鯖増やしてホシイデスね=w=;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
