ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/31GvGレポ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ROのBGMフォルダの128が他のオンラインゲーにありそうな曲で
ROっぽくない雰囲気なんですが、何か気に入ってます・w・!

さてと8月ラストのGvGレポです
今回はレース連・w・?からのご依頼でのGvGとなりました。
月華秘迅さん 騎士ギルドさん ~plume of fortune~さん そしてケットでした。

偵察でL1を担当し見に行ったときに
某ずきんの人からわざわざWISで
「来るな、ええい来るな」と・・・・
このツンデレめ(*´∀`)
各砦の報告をうけた結果L1へ行くことに
う、うちがL1行こうっていったわけじゃないんだからね!
開始はL1

ロキなしの防衛ということでさっそく突っ込みSGを展開
今回初めのうちだけMDEF特化(MDEF79)の装備で
GvGの魔法がどの程度なのか試してきました
体感としてはSGを水アンフロで受けているような感じ・w・?
MDEF79でコレなのでMDEF89で
魔法地帯進入したらどうなるんだろうか・w・!

ERはというとLPも設置し後は押し込み

20:05:49 ~plume of fortune~がブレイク

サスガに防衛しずらい砦+人数差もあって早かったなぁという印象

次に
開幕から戦闘しっぱなしの
防衛:暁 攻め:DS のL3へ
共闘なしの指示がまわてきます

うちがER突入したときにはエンペまわりでの戦闘になっており
あ~ドランさん隠れたなぁ・・・グリムされて没
20:14:18 Dullness Spiritsがブレイク

攻め続行指示
暁連もL3へ攻めということで
DSほったらかしでの3ラスでの取り合いが始まりました=w=;
今回一番熱い戦闘ができたとおもいますが!
サンクの上でウチに対してMBとCRとLDしかしないって
死ぬに死ねずかといって何も出来ずなんという生殺しノ∀`)
ドランさんみたく一思いにさくっとお願いしますorz

とったり獲られたりのL3の3MAP攻防でした
入り口封鎖もこちらは行っていたようでしたが
連携などの動きでいえばやはり長年一緒にGvGをしている暁連が
明らかに一枚や二枚上手ですね
連携の差が見えた戦いだったようにおもいます
いろいろ学べるところもあったのではないかなと思います

途中痺れを切らしたDSさんが逆突してきて
挟まれてしまう場面もありました

結果DSさんが先に転進して?いなくなったのかな・w・?
そしてうちらも転進

うちはCあたりに偵察にいってたきがします・w・;

最後はL1へ
FPさんが防衛してたようですが
数の力で
21:03:49 騎士ギルドがブレイク

防衛に入ります。
途中までとくに敵もこずな状態でしたが
DSさんがご来場・w・!
が、人数が今回は少なかったようで
さらにこちらの人数のほうが多かったというのもあって
たまにLKさんが1名抜ける程度でほぼ完封だったきがします。
途中でDSさんは転進

あとは某スイッチの人等が単独でご来店されていたようです
そしてそのまま時間を向かえ
L1砦GETとなりました。
派遣のほうはぎりぎりでだめだったとか
オツカレサマでした!

反省と感想
L3
○c装備ハイドとクロークをちゃんと持って行きましょう
MS自重

ドランさん一人にたぶん4,5回倒されてます
あのひと攻城兵器級だと思うんですよね=w=;
ダードさんに見つかった場合逃げるしかない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
