ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王モロクで欲しいものメモ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
9月9日に魔王モロクエピソードが実装されるわけですが
公式でも発表はされてますね。

欲しいもの優先順位が高いもの5つほどメモ書き・w・

【アガヴカード】
MATK + 5%、DEF -10
装備者がマジシャン系の場合、追加で SP + 100。
・WSへのJT最大ダメがさらにうpする予感!
・現状風場なしでLAこみでJTダメ80k超えは果たした!(1回だけですが
 目指せ100kダメ=w=


【ノッカーカード】
無形モンスターに5% の追加ダメージ
無形モンスターを倒した時、低確率で
[エルニウム原石]、[オリデオコン原石]をドロップ。
・蟻卵割りでも使えるカード!
・正直今回のカードの中で一番試してみたいカードです・w・!


【シーカーカード】
MDEF + 10
[ストーンカース] Lv 1使用可能。
石化耐性 30% 増加。
・MDEF特化ネタのために

【フレイムスカルカード】
スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性 30% 増加
近接物理攻撃を受けた時、敵に一定確率でスタン、呪い、暗黒、石化のどれかをかける。
・GvGでジーク5と土ゴーレムcとの併用でスタン耐性100%?!
・ただし盾なのでタラcが使えない為切り替えで使用かな

アクセサリ
【スノウアーカード】
モンスターを倒した時、高確率でアイスクリームをドロップ。
アイスクリームの回復量 100%増加。
・ドロップ装備としてはかなり欲しい・w・!
・高確率がすごい惹かれる(*ノノ)

他にもカーサcやサラマンダーc、アイシラc、インプc、シロマc等
今回の魔王モロク編はcは面白くいろいろ遊べるカードが多いきがします・w・!
楽しみデスネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
