ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Glvが上がりました
2008年01月31日 (木) | 編集 |
1.5倍期間ということですが
WIZのLv上げは特に意識せずマイペース路線で行くことに
しかしどうせの1.5倍期間=w=
なにか有効にいかせるものは・・・・・・

ギルド「望月のなく頃に-餅々編-」のLv上げ!

うむこれだ、むしろこれしかない(゜皿゜)!
というわけですでに14Mちょい上納しおわり現在Glvは4!
一人で上納してるわりにはなかなか順調だ(=w=
EMCまで残り・・・・・・・336M(´¬`;)
ムリデスゴメンナサイorz
336MってなんだYO、転生98→99が343Mだぞ!
ってか上納するにゃ670M↑かせげってか(`ω´)ムキー!


後アサを少々Lv上げ
現在Lv74かな
STR59 AGI77 VIT1 INT1 DEX25 LUK21 覚醒つかってASPD173かな
クリは現状43 グロはいって53 ガラス靴に買えてクリリングに替えれば
カタールの2倍?適用でクリ90
専用武器は+9Dペコ卵DゴブライダーcVJ予定
+9VJは1発成功したので
残りはペコ卵2枚!
ちなみに 
TCJでスリッパに挑むとクリダメは 
通常で280~300
毒付与で370~390
火付与で510前後
まだまだ1体の処理には時間かかるかんじ・w・

狩場は
BOTっぽい動きだらけ人が多いのスリッパMAP
叩いてるスリッパの横まできて飛んだり、デモパンなすりつけとかとか
それに萎えなければ、現状人が多すぎて
動かなくても敵が良い感じにに沸いてくれて
探す手間は省けていいかんじかな・w・;

あとは人のすくないエドガMAP 狐はドロップ目当て 経験値はトンボ
毒付与もトンボにはダメUPになっていいかんじなり~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
