ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/24GvGレポ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
依頼なし・w・!
というわけで単体でのGvGとなりました。

開始はV4イナバ防衛
20:01:26 Cait‐sithがブレイク
ブレイクし名前を流して攻め手をまちます

攻め手にはMADさんが登場
イナバ防衛なので壁をはさんでの
クランク取り合い合戦がはじまります。

お互い叫びがなかったのか
熱い戦いでしたが人数的にはケットのほうが
多かったのもあってか反対にこちらから押し込むとこもあったかな・w・?
うちはLPにひたすらガンバンで穴あけつつSGでしたね・w・;

とそんな熱戦を続けているとLE連全軍到着の一報が
とりあえず粘れるだけ粘ることに
が、多勢に無勢とはまさにあのこと・w・;
うちも少し前にうっかりでてしまい、つかまり鎧壊され
何とか戻ったものの氷まくりですorz
エンペ横でEMCを決めてねばルものの

20:25:32 Last Emperorがブレイク

割られました・w・;
それでも結構粘れたほうだったかな~

次にL3へ
20:29:44 Cait‐sithがブレイク
またまた名前を流して攻め手待ちます・w・!

ここは以前ためして楽しかったエンペ付近からの弾幕
2列目に前衛陣をおいた布陣で行く事に。
L3
今回とった唯一のSS・w・!

まず攻め手に野良連が参上
規模的にも熱い戦いになりそうな予感
上のSSのようにクランクでにらめっこになるわけですが
前に集中しすぎていたのもあったのか
エンペ裏の細い通路で野良猫にEMCを決められます。

しかしここは上手く分担できて処理できました。
そうして野良連と戦闘していると後方から
輪廻連連が登場
と同時に輪廻に先ほど野良猫がEMCきめた位置で
EMCを決められます。
輪廻がエンペ付近まできますがこれも分担が上手くいって
前を押さえつつ排除
ここら辺から相手が野良連から輪廻連へと変わってきます。

次に普段WPする時のWIZ陣立ち位置へ輪廻が
献身EMCをしてきます
けれど前線に敵の同盟であるDog&Catさん等敵が殆どいなかったため
輪廻に集中できこれも排除成功します。

輪廻連再度WP付近?でEMCを行い攻めてきます
そういえばなんかウェディング姿の人がいたらしいです
そして先ほどと違いDog&Catさんの数が多い・・・・
まさか結婚式してて今までギルメンさん少なかったとかっていうオチですか!

真偽はわかりませんがにらめっこが続きます。
うちは画面外でわからなかったのですが相手のクリエかケミさんが
良い幼女植えをしていたらしいです。

そんなこんなでやりあっていると
輪廻の集団のなかにまじっていきなりNNTT連のINTがEMCをしたらく
大量に沸きます
そして輪廻連さんとぶつかりつつ攻めて主導はNNTT連全軍へ
たぶんマガレc装備だと思いますがこれが一番いやでした=w=;
実際はどうかわかりませんが
一度こちらに沈黙かかるとその後LDがこなかったので
SGから外れたのか装備変えたのか・・・
お陰で緑ぽきれてしまい沈黙かかったら何も出来ない身に・・・
マルc装備作らないとですね´・w・
でも重量がきびしい現実・・・

そして10分ぐらいかな・・・ねばったところでとうとう
21:04:33 Integrationがブレイク
今日一番熱い30分でした

補給と偵察をして
次にV1へ
野良連さんかどこかが防衛してたはず・・・
FPさんが防衛だたようです
21:16:21 Cait‐sithガブレイク

今回はめずらしくERWPロキ防衛
とはいってもロキ1ですのでぶ~んで簡単に抜けられてしまいますが・・・
攻め手に鷹連さん全軍ご来場
V1は一度突破されるととても厳しい状況になります・w・;
弾幕内で落とせればいいのですが鷹連ともなると
そうやすやす落ちる前衛さんが殆どいないため
どんどん突破されてしまい
制圧されてしまいます。
大手や中堅上位相手には最低10分は粘る!が
うちの中では一つの目標にはなっているのですが
今回は10分もちませんでしたorz
制圧されてしまいます

転進~
C4へ
21:40:39 Cait‐sithガブレイク
今回は変な配置でだめもとでちょっと防衛してみることに
C4無茶
引篭もり防衛・w・?
WP2方向なんて単体じゃ防ぎきれない><
というわけでじゃぁ合流地点を押さえつつ
斜線もきれるこの場所で・・・・・・
NNTT全軍キマシター
没・w・
遊撃は良い的になるうえにテコン系には入られ放題ですノ∀`


V4へ
POFが防衛してますが突撃し制圧 
時間稼ぎもふくめてWPロキ防衛に
21:50付近かな
暁連の派遣が着ます。
猫とEJのメンツがほとんど圧縮されてたようなきがしますが
城主Gに詰め込めるだけ詰め込んで
派遣にだしたのだろうか・・・=w=;

敵前衛 ドランさんなきがしなくもない・w・;
エンペ付近にいたので少し危なかったですが
残り3分のところで制圧解除することができ
残り3分暁派遣と森おっふ?をしのぎきってV4獲得となりました。

感想・w・?
2h殆ど戦闘しっぱなしのGvGとなりました
特にL3はWP防衛よりもあの位置での防衛は結構たのしかったですね=w=
今回当日傭兵さんが4名ほど参加してくれました
うち2名さんはGvG初ということでしたが
防衛ばかりでしたが・・・楽しめたかな・w・?

L3とC4での戦闘の一部がNNTTの深月さんのブログの
動画でみれるようです・w・

C4でのMS連打が一番つかれました´・w・)旦~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
