ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告・w・?
2008年08月21日 (木) | 編集 |
HiWIZが先日といっても一ヶ月前ですがオーラになり
JOBも2日後くらいにカンストしたわけですが
それでも別キャラを育てるわけでもなく
HiWIZで駆け回ってます・w・!

ケットとは別に猫連に所属させてもらっているのですが
そちらがマスターが休止状態のために
扇姉さんをマスターとしサブGを立ち上げました
名は「ねこれん。」
枠拡張のためもっぱらHiWIZで上納してます
上納タノシイヨ・w・!

あとは最近は名無しではなくトール3にちょこちょこ挑戦中
が、なかなかIWに慣れない!
あとはサラマンダーの足もと沸きでよく転びます・w・;
SG撃った直後とかAMPの詠唱中とか!
SWだせないタイミングで噛み付いてくるのはなぜ!ぅw;
ガス噴いてるWIZがこんな簡単に沈んでいいものかと
臨時が少し怖くなる・w・;

一昨日はうちが募集して行った臨時でしたが
これでもかというくらい憑依ギターが大量に産出され
ギターだけドロップ率変更されてるんじゃと思うくらいでした=w=;
このギターはうちが買い取ってG藤センセイにお願いし
全て+10目指しで叩いてもらいました
結果1つだけ+9までいったみたいですが
+10でポキッっとな

昨日はみんなの練習もかねて身内で行ってきました
氷上さんが水場展開してくれるので
サラにはSGで10k↑ダメが出始め気持ちヨカッタデス
単体のときにWB5うちこんでみましたが
SGの方がよかったかもしれなかった・w・;
撃ってる本人は楽しいけれどね!
結果プラチナと砂スーツが出た・x・!
凄い久しぶりに高額なレアが出た気がする(*´ω`)

HiWIZ以外に何か育てようと思ったものの
現在HiWIZ以外のキャラは
倉庫BSLv59 
のりでつくったノビLv72 
チョコまみれ養子スパノビLv75
フェンがなくて臨時にいけない素WIZLv74

素WIZはもっぱら猫連のみんなで狩り行くとき用カナ
スパノビはAS型なだけにとりあえずINTを上げてしまいたい!
ノビは・・・どうしたものか=w=;

鳥不足から鳥作ろうかなとおもったけど
うちの垢♀じゃん!ムリダ=w=;
また時間ができたら何するか考えよう・w・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
