ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
デスクトップバトン
2008年08月16日 (土) | 編集 |
ホシの記事を読んでやってみることに・w・!

デスクトップ
Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
夏だもの 花火でいいじゃないか!

Q2.これはあなた個人のパソコン?
です・w・

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこだっけかな・・・
適当に巡り歩いてたらみつけて壁紙にしちゃったから
覚えてないや・w・;

Q4.壁紙は頻繁に変える?
季節ごとにちょこちょこ変えてます・w・

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8個ですね
左側1行に収まればいいかな・w・?

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
整理はしたくなる・w・!
やるかどうかはマタ別の問題ダケドナー=w=

Q7.何かこだわりはある?
本当に良く使うものだけショートカットで
とやっていらRO関係ばっかりになってしまったという

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いつも大体こんな感じデスネ

Q9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
うちはアンカーなのでここでゴール(お終い)さ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
