ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/27GvGレポ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
依頼なしとのことで単体での活動となりました!
今回はギルメンさんのギルドでラスト割ってみる事にしたようです・w・
開始はV1 防衛 野良連
スタダなし
少し時間をとり進軍・w・

ER防衛でしたがロキなしだった模様
ERへ突入!
無敵時間中にLPが展開されたので
そのまま魔法地帯をすりぬけ奥へ
良い勢いのまま制圧しブレイク
という過程の中うちは
いきなり大ダメージをうけ、その原因を探そうとしたら
その直後死にました・w・;
あとあとみてみるとSbrでやられていたようです・・・

20:05:26 Cait‐sithブレイク

3MAPカプラ前の通路防衛
攻め手に野良連さん 追加でMADさん等も来襲
うちはERチェック中でしたが
MADさんのテコン系がぬけて3ラスでEMC通したようで
ERにぞろぞろと着ます
・・・ERにはうち含めて2名?
コレムリっす!
というところでケットエンペ横でEMCをとおし
ERでの乱戦へ
これはなかなかきついな~という感じだったのですが
3ラス?で相手さんがEMCしたようで
一時体制立て直せるかと思いきや
すぐさま突入してきました。
そしてINTも追加~
そしてERで野良連さんのGにEMCされ

20:13:55 Integrationブレイク

続いてV・・・5だったかな・・・
ラグが凄かった記憶
何度かでケットがブレイク成功
20:30:57 Cait‐sithブレイク

3ラスの階段(3頭ジャナイヨ)を中心とした防衛へ
レーサー?等を抑えているとリンカーがERへ抜けたとのこ
リンカー放置指示が出てそのまま防衛してたら
落とされました=w=;

いつも誰かしらいるER今回に限って誰もイナカッタノカ・・・
そんななんてこったいな展開もGvGの面白さ!
というわけで次の戦場へ

V3!
ERまですっからかんでしたので
20:41:57 Cait‐sithブレイク
そしてエンペ手前の階段防衛へ
がすっごいラグいです・w・;
そんな中DSさんご来場!
あっさり制圧サレマシタ

階段前のLP消そうと階段の直線上にまわってみたら
ラグでよくありがちな敵誤クリックで階段中ほどへ移動・・・
そして・・・もちろん没!
・・・orz

軽い場所を求めてLへ移動
L3WRC連?防衛
3ラス準備中にSG叩き込まれてしまいましたが
なんとか準備も整い突入!
ロキなしだったのかLPすぐさま展開し押し込みます

うちもするするとぬけてサイト等が薄かったので
クロークで敵WIZ陣の裏まで抜けたところで
教授をみつけ衝突しますが
罠とAXで足止めをくらい没(うwT
そこまで奥いかなくても相手WIZ陣のLPガンバンで穴あけ
SGで底から押し上げる形でよかったなぁと反省=w=;

復帰中に相手さんがエンペ横でEMC
ケットも2列目の通路でEMC
うちは2列目からエンペへの出入り口へ向かってSG
L3
うちの言い方だとよく分からないと思うので図貼っときます・w・;
そのまま押し込み
20:58:55 Cait‐sithブレイク

防衛は上の図の逆Verで
WIZ陣はエンペ周りから2列目へ魔法
1列目から2列目にはいる折り返し地点へQM
前衛陣は2列目頭を中心にHitStopといった感じの防衛へ
攻めにはFPご来場
初めはうまく機能しているようにみえました。
が途中で犬猫輪廻が追加され押され始めそのままエンペ乱戦へ
21:07:48 wings of wordsブレイク

補給をしてL2へ
イナバ防衛中にFP来襲
耐え続けていましたが
削られ続け制圧されてしまいますが!
取り返すため攻めます

防衛FPイナバ
FPのイナバ攻め
今回はうちは外周よりT字へGFやSGを出してみることに
SGが叫びのスタンだと無効になるため
スタン中でも効果持続するといわれている
GFを中心にだしてみました。
そうこうしているうちに味方前衛が入り込み
それにあわせてWIZさんがSG叩き込みに成功
そこから崩しに入ります
制圧へ
残ったタフイ人を落としにかかります
ブラギのった無詠唱スパノビのFBが凄いことになってました=w=;
神速魂FCASを上回ってるんじゃないか!と思うほどFB振ってました!
無詠唱ツヨス

ラストは奇襲でB2へ!防衛はAliceEと他にもいたようです
崖でEMCを通し3ラスへ
鷹連さんも攻めでいました
ERは崩れ始めているとのことで
うちは鷹連さんスルーしてERへ
ERカオス化してましたね・・・

エンペもものすっごいむさ苦しい状態・w・;
SGをまきますが不発風味・w・;
しかし突然ケット以外敵がいなくなりERめっさすっきりました!
Σ(゜д゜*)!
21:57:55 Cait‐sithブレイク 

ERに残ったメンバーで全力防衛へ
鷹連さんがそのままきますが
時間ものこりわずかということもあり
焦りもあったのかな・・・
まとまった突入でもないため抑えきることに成功し
今回はL2とB2の2砦確保となりました(*ノノ)

気のせいだとおもうのですが
オーラになって初のGvGでしたが
オーラ前より狙われやすくなってるきがしました・w・;
コソコソサセテYO!!
ま、まぁそれでウチ囮になって他のWIZさんが動きまわれるのなら
OKですけどね・w・!

そして依頼クダサイ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
