ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/20GvGレポ
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今回はWinding Cisticolaさんからのご依頼でのGvGとなりました。

聞いたことないところだな~と思ったら
KoN武!さんとKnights of Nonumbersさんの合体ギルド・w・?
KON武さんはKnights of Nonumbersの後継だかってきいたような
きがしますがまぁその系等ってことみたいです。
略してWCだとトイレなイメージになちゃうので
今回はKONと呼ぶ事にします・w・;
開始はL5
防衛はWoWさんとROCさん
攻めにケット+KONとその後方にFPさんと刻印さん

排除指示によりFPと3ラスで戦闘
EMCにSG被せたり、EMCを止めれたりと
なんか活躍できたっぽい!

刻印さんとFPさんを大方排除したところで
野良連?さんとチラの情報が入ったので
ERへ突撃
エンペまでつめよりチラさんが
まとめてERはいってきたところでKONでブレイク

20:12:22 Winding Cisticolaブレイク

ERでのWP防衛にうつりますが
チラがさくっと突入ブーン等でいっきにかけぬけられます
その後はチラがER外周通路右上でEMC
KONがエンペ右下でEMC
ケットがエンペ横でEMCを行い
乱戦へ
乱戦となるとさすがにチラの方に分があるかなぁ
徐々に削られていきます
なかなか割らないところをみると制圧予定だったのかな
粘ってみるものの最後は阿修羅で没

20:28:36 (゚ω`)チラッブレイク

転進C1へ
防衛野良連さん イナバ防衛
攻めには犬猫、輪廻、子猫、ケット、KON
さすがに攻め過剰状態ですね・・
押し込みエンペ周りで乱戦へ
ほぼ制圧しかけ割って転進?のようで
20:31:00 Winding Cisticolaブレイク

最終目的を果たすためにV3へ
防衛はFP
さくっと内部に侵入
FPマスターがエンペ付近でEMC狙いますが
するするっと奥までいっていたブルーファさんが
石投げで阻止!さすがです=w=
そして

20:36:48 Winding Cisticolaブレイク

ERでのWPロキ防衛の布陣に
依頼主のご希望であった#防衛導入
ライン構築もおわり敵こないかな~となっていると
EuさんとNEROの2Gがご来場!
EA全軍じゃなかったようで、それがまたいい感じ!

結論としては太鼓なかったのですが
#つえぇぇ
とギルチャなどで叫ばれていたのでそういうことみたいです。
うちは前線でロキ地帯にQMと魔法ばら撒いてたので
みれないのが残念・・・
EuとNEROさんの前衛はロキ地帯をぬけそうになるも
HitStop+#地帯でことごとく落とされていたようで
2列目までこれたのはいないんじゃなかったろうか・w・
WIZ陣にはMbrもかけてもらったので
前衛以外はほぼロキ内で倒せてる感じでした
一度ロキきえた瞬間にノピでエンペ周りにいかれてしまいますが
危なげなく処理

その後撤退を確認
すかさず犬猫+輪廻が来ます。
なんだかEuとNEROよりこっちのほうが
やたらてこずりました・・・なんでだろ・w・;

それでもここも防ぎきり
ラストはKON武さんで派遣へと向かうものの
エンペタッチで消えてしまったみたいです
結果V3獲得おめでとうございます。

V3での反省
水晶の残り数には注意が必要ですね・w・;
あとはプラチナがこわいなー
特にMbrかかってるAMPSGの反射!
これをされたら瀕死or着てる鎧によっては即死・・・

#防衛はなかなかいいな~と思いました。ミテマセンガ
イナバとの組み合わせとか
WP防衛だけでは抜けられやすい砦等の後方に#部隊とか
強そうですね・w・
太鼓導入したら鬼ですか!
スナが複数いるところは試してみるのもいいかもですよ!

コメント
この記事へのコメント
太鼓と指輪完備のペアが通りますよズサー。

#防衛はがんがん連打してSP使うから
教授がつらかったなぁという印象が残ってます。
そしてボツになった防衛案なのですが個人的には好きですねー。

期待してます(・ω・ノ
2008/07/22(Tue) 00:28 | URL  | 氷上 #-[ 編集]
反射は鎧じゃダメ変わらないんじゃ
相手が火服とかはシラン
2008/07/23(Wed) 12:33 | URL  | ひよこ #iHxW/V/E[ 編集]
>氷上さん
き、期待されても何をすればいいのやら・w・;

>ひよこさん
まさに相手が火アンフロとか火服とか
そんなの類を着てたときの事を指してます・w・!
2008/07/24(Thu) 10:05 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
