ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発光式!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昨日22時半からHiWIZの発光式を行いました。

GvG終了後ではあったもののEJと猫連とケットのみんな
きてくれてありがとう!

長年お世話になった雑技のみんなにも来てもらいたかったのだけれど
GvG後の反省会の真っ最中とのことで残念・w・;

予定より多少遅れて22:40頃開始!
旦那のブルーファさんと養子の虎門に召還されて
ウェディングドレスで登場・w・!

反撃盾にバニル帽子とJTクリップ等をつけ
ASで倒して発光だ!と・・・
肝心なところがぬけてるのがどぐうクオリティ
ウェディング状態だとAS出ませんでした
しかしそれに全く気づかずMOB増やせば出る!
とかおもって枝2本に追加でぽりんBOX
アクエン登場 そしてうちは当然のように没orz

起こしてもらったところでちょうど
枝MOBなどを処理したため
経験値1以上の経験値が入りLvUP!
オーラへ
撮れていたビタコさんのお借りシマシタ!
まぁみてのとおりよく分からないまま発光しました・w・!
そんなぐだぐだ発光もまたよし=w=
お祝い品を貰えるとは思ってなかったので、あんなに頂いてしまって
なんか申し訳ない気分に・w・;
改めてありがとうございますm(_ _)m

この後さっそく枝カオスの儀式が始まります
うちが用意したのが600本+寄付?等=726本
さらに枝を自前でもってきてる方もいて800本↑あったのかな
とりあえずうちの持っているは全てメスィアさんに預けてあったので
(重量おもすぎてもてないんですよね・w・;)
10本ずつ渡してもらい開始!
が誰も折り始めないので皆の真ん中にいって
うちが10本折ってみた>w<ノ

これをきっかけに枝カオスへ
エスクを容赦なくかけるどこかの誰かさんがいたおかげで
カーサとかセシルとか!とんでもない鬼仕様になってました・w・;
一度全滅・・・したかな・w・?
最後は全て処理できて無事終了~

次にポリンBOX19個!
ゴスc期待!!
が、ゴスリン等でるものの
残念ながらレアはなしでした´・w・
なんか絶えずどこかでぽりんがはじけるぐちゃぐちゃ音が
響き渡ってた変な感じ・w・;

ラストは血枝!
これが一番不安要素でした
弱すぎるのがでるのもなんか嫌だったけれど
ブブ様でたら収集つかないし・・・
念のため弱いのがでた場合ADS、阿修羅、EDPは
自重方向でお願いしいざポきっとな!

血枝
イフリート降臨

もう倒すのが大変でした・w・;
リザとサンクの嵐に必死に耐える前衛さん
イフリートのHPは7.7M
それを1M切るあたりまでずっと罠はめじゃなく
平地戦だったのでもうね!
まるで人がゴミのようだ!とはまさにあのこと=w=;

最後は罠にうまくはめることができ
集中攻撃で倒せました・・・
ドロップは火心だけだったかな・w・?
スピリンがでていたら
売ってイフリート戦での経費にしてしまいたいと思うほどに
前衛回復連打、ぷりさんのリザサンク、ADS連発、阿修羅連発・・・
本当にお疲れ様でしたorz

素WIZから転生したときは転生発光なんて一生しないものだと
思ってましたがしちゃいました・x・
後はJOB7.5%上げてJOB70になり完成となります・w・!

最後に今日に至るまでお世話になったギルドや連合の方々や
臨時で一緒に狩りにいった方々、すでに引退してもういない方々!
ありがとうございました!
そしてまたこんなどぐうですがよろしくおねがいします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが我が娘よく頑張った!だでぃもうれしいぞ!!
発光式は連日連夜の猛暑&鬼仕事でクタクタだったので
途中でポトリと落ちたのはひみちゅw
次は俺の発光式だ!え?無理?問題ない!

ス ワ セ ロ w
2008/07/21(Mon) 14:33 | URL  | だでぃ #w7E8CPEA[ 編集]
おめでとう。3次もグラフィック公開されてあとはまつだけですね!
いきたかったけどGv後はお疲れもーどでわすれてた!
2008/07/21(Mon) 15:09 | URL  | mogeppi #FK6c8FRQ[ 編集]
>だでぃ
途中でみかけなくなったとおもったらオチテタノカ
すわせるも何もまずうちがいる時間帯にいるかどうかががが
誘われればひょこひょこついていくよ!

>もげさん
ありがとう~
3次のウォーロック良いね!
なんかちょっとガンスの上位っぽくみえなくもないあれですが
あとはスキル詳細がきになるところ!

2008/07/21(Mon) 17:27 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
