ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初の神器クエストとくじ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
またラグくじがやってきました

前々回くらいのくじで月光があたりいっきに大金GETだぜ>w<ノ
という事があり
今回も月光が含まれていたので狙うしか!
みたいな流れで2回チャレンジ

1回目は
sめいる sめいる sまふらー

これは今回ダメダーと思いましたが!
2回目
生命補償60 ヴィスパコア3 たれ九尾

・・・・コア3かぁ・・・ん、コア3?
゜゜ (д*)!?
そんなわけでコア3GETシマシタ!

これが売れれば憧れのミュータントドラゴンcを買える(ぅw;
s属性カエヨーとかも言われましたが・・・ミュータントホシイヨ!
ま、まぁその前に売れるかがまず怪しい感じではありますが=w=;
&たれ九尾がなんかヨカッタ(*ノノ)

そんなこんなでスパノビなどを含めた60台PTで監獄1Fへ
狩りへいったりして気がつけば深夜3時
ダードさんの過剰にのっかってみんな変なテンションで過剰だぜ!
もちろん成功するはずもなくクホホホホ
+5の壁高すぎやしないデスカ・w・;

で、そろそろ寝ようか~というところで神器の3次クエ開始合図が!
3次といえばアイテム必要なくてカードがもらえる神器クエスト!
1次と2次に比べ比較的早く終わりそうな雰囲気
というわけで今日は徹夜して神器4次開始まつしか!
というのりになりROやってて初の神器クエに挑戦だ!
狙いはやっぱり錐デスヨネー
アサを開始NPCの前において待機デス・w・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
         (゜д゜)ハッ
ね、ねてしまっていた! 
時刻は・・・は5:40頃ダッタトオモイマス
慌てて画面を見るとまだ座っているアサさんとかがいて
一安心とおもいきや ログの一番頭には
4次開始のアナウンスが!?

これはヤバイというわけで開始NPCから急いでハジメマシタ
プロ北で東からといわれどわーふを回り始めます・w・
2人目が噂のスドリさん
やたらめったら強くここで足止めを食らうらしい
噂どおり人がめっちゃいてエフェクトが激しかったデス
いざバトル・w・!
なんか変な選択肢があると選びたくなる・w・!
そんな遊びを加えつつ早いのか遅いのか分からないけど
8分ぐらいで倒せた!

残りもいそいですませ
シュヴェさんから前借していたオリとエルの原石50個を
NPCに渡し錐GET>w<ノ
そして1分もしないうちに4次終了のアナウンスが!
あ、あぶなかった・・・・=w=;
あと少し遅く起きてたら確実に錐GETムリだったなぁ・・・
というか今日仕事が休みの日で良かった
普通に仕事だったらクエやってるどころじゃ
なかったですよ・w・;

初の神器クエでしたが
無事おわってよかった~
ぐっすり寝よう(うw-

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
