ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アヌビスうまひヽ('ω')ノ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
スパノビをちょこちょことあげてLV55くらいに

その後補給でプロに戻った際にEJたまり場でトールポタ貰えないかな~
と立ち寄ってみればシュヴェさんがマジを作ってマシタ
なんでももっちゃんプリとダード剣士とGDへ行ってたらしい

LVを聞いてみれば公平圏内だ!
というわけでダードさんが仕事落ちなので交代し再度GDへ!

狩りしておもったのが前衛の動きわからないよ・w・;
少し時間たったところで一度もどり
ねぎちゃのエスマ?リンカーを拉致して今度はSD4へ!

パサナやミノはCB等でさくさく沈み
問題のアヌビス!
闇ブレスとLDをかけてうちが抱えて魔法フルボッコ~予想に反して楽でしたシ'ω')シ
AGIに振りまくってて良かったとオモイマシタ=w=

4人PTで1匹倒して5%近くあがるとかおいしすぎノ∀`*)

途中火力に横沸きとかで死んだりありましたがみんなかなり+だったはず!
スリルもちょいちょいあって楽しかったしまた行きたいですなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
