ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/15GvGレポ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
GvGレポUPが遅れ気味だなぁと思いつつレポです

今回は予約を頂いていたのですが、
依頼主と規定の時間内に連絡がとれず、単体となりました。

うちはやっぱり途中参加デス

V1を防衛中とのこと
EMCで呼ばれてみると3頭防衛でした!

攻め手はNWとRH連さん
すでにラグが酷い環境デシタ

基本的にEMCユニットとブレイカーを抑え込み
相手が2ラスで集まり出したら逆突(#`□´)ノダ!
この繰り返しで結構守れてました

最後は逆突入からそのまま入口に向かって逆進軍!
そして予想通り割られます

重いし転進しますか~ということになりましたが
良い相手がおらず結局V1へ

3ラスにて準備してたら後方より暁連!
何かされるまえに突入~
LP展開できたので相手LPをガンバンで削り魔法を叩き込めたシ'ω')シ

暁連もERに入って来てカオスに(゜Д゜)
この後はもう記憶が曖昧・w・

次はL3へ
EA連の一部が防衛だったみたいです
DSさんが攻めでいた・・かな?
突入であっさり入口は崩れ~
マスターがエンペ裏の細道でEMCを通し割りマシタ・w・!

割ってすぐ転進・x・
21:16 Cait‐sithがブレイク

暁連が防衛しているらしいV1へ
NWとMADさんが攻めに
共闘で突撃してまたもやERはカオスに
で乱戦の中割れた・・・のかな?

21:23 Cait‐sithがブレイク

最後はL2~
Rocさんやらが来ましたが危なげなく守りきり
最後割ろうとしますが全然割れず時間ギリギリで割れた!
最後ひやひやしましたがよかった(。-ω-)


今回は重かったけどV1での3頭防衛+逆突入から
入口への逆進軍が楽しかった~
相手も同規模ぐらいだったので
余計に良い感じだったのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
