ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/8GvGレポ
2008年06月13日 (金) | 編集 |
VKさんご依頼でのGvGとなりました
今回でVK解散ということで〆のGvG!
開始はRH連さんが防衛するだろうということで
L3へ
しかし血刻さんとDSさんも攻め手としていました。

ケットは1MAPで妨害指示がでていましたので
ブラギももらってSGとLOVを中心にどかどかと撃ってました・w・

どかどかとうっていると
20:02 Dullness Spirits がブレイク

カウンターで仕掛けます
MADも追加こちらとは共闘

どうやらRH連の突撃などでWP周りは崩れたようで
DSはエンペ横でEMCしイナバ防衛へ

マスターがER内でEMCをし呼び出されます
LPがしかれたのをみてエンペ横までいき
SWをしいてSGを出してみたのですが
不発もあったのかなぁ
誰も効いてませんでした・w・
2発目にだしたときは一斉に当ってましたが
EMCがエンペ横で入ります・w・
EMCか!と思った瞬間

20:13 RESISTANCEがブレイク~

この後はちょと記憶が曖昧・w・;

何かがあってV4へ転進
ERにちょこっとだけ人がいるかんじで排除して制圧
ここでPT編成でトラブルががが
後衛PTから指揮PTへの移動を言われたので
移動しました・w・
そこへチラとかLEとかきたってことで転進のようです

なぜかEMCで3ラスの敵の中に召還されました=w=
SGうって逃げましたよ!

偵察後B1へ
空き家のはずがERには暁連~
一人燃えてみる
がいかせん重い・・・重過ぎるぞうwT
ホシのケンセイのとび蹴りしまくりはすごく邪魔!!

3頭からきたであろうメテ王さんを迎え撃ったときはうち死んだな=w=
と一人思ってました・w・;
見方の応援もあってなんとかなりましたが・・・
コワス

ERはというと重さゆえかロキがかけたりで
どうやら1どうちのSGが通ってたようです
ただロキ2展開していたものの階段のつきあたりまでは
速度Pなくても着いてしまうのはけっこう謎デシタ
そこから先はいけないんですけどね・w・;
クランクでフルボッコ・w・
献身さんと打ち合わせとかでいけばまだ魔法だせたかも・・・
一度相手EMCとちょうどタイミングあってチャンス!!
がクランクたどり着くまでに重くてキャラすぐ移動しない!
たどり着いても魔法すぐにでない!!!
そしてフルボッコ乙orz
カナシイナー

もういいやってことで転進に

途中V1だかをはさみますが
特になにもせずすぐに転進

ラストはL2へRH連WP防衛
攻めにはチラとVK&CS
3ラスでぶつかりあいます。

最終的にチラがERへ突入しRH連はイナバ防衛へ
チラとRH連が戦闘しているところに
献身もらったマスターがエンペ周りに入り込みEMC成功!
このEMCでRH連さんを押し切り
チラさんもほとんど人がいなかったので割勝ち
L2取得となりました。

感想
あまり同規模とのガチ戦闘というわけにはなかなかいきませんでしたが
最後は砦獲得できてよかったですかな・w・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
