ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/1GvGレポ
2008年06月07日 (土) | 編集 |
氷上さんとの約束で今回は個人でチラさんで参戦でした

普段WIZが1つの弱点的な噂をチラホラ聞いていたので大変そうかなぁと思いつつ遅刻参加となりました


ちょうどV4防衛デシタ
以前ケットに御依頼されたときのV4防衛方法とは違うようデシタ

少しひまな時間をすぎたあたりでDSさんがご来場~

イナバ防衛で迎え撃ちまちすが相変わらずスタンが酷い(ノ_・。)

しかしぷりさんのリカバリが早かったので比較的魔法無効されつづけるということはなかったかな

LPの張り合いやガンバンで穴あけたりとけっこう忙しく
普段より多めに詰んでおいたジェムが底つきましたorz
ガンバンでないようwT

一度DSEMCに大魔法ぶつけましたがちょうどブラギ効果きれてたのか、スタンが入ったのか連発できませんでした…残念!


その後DSに押し込まれうちも没


攻守交代~
DSさんはWP防衛だったようです
3ラスで旗復帰とWPからの遊撃に対応しつつ
崩しにかかります。
LPがでているとのことで中にはいります
確かにLPもでていて押し込める状況ではありましたが
チラ側の人があまりおらず
フルボッコされてしまいました
個人的には後続なんてこないんだっぁと思ってましたが
3ラスどうなってたんでしょかね・w・;

うちが没ってベースにいる間に押し込めたようで
ブレイクできたみたいです

その後DSさんもいなくなったので転進先探し~
C1?でケットが落としたみたいで行くぞ~となり
ちょとわくわくしてましたがいませんでした・w・

輪廻さんが防衛に入りますがここは排除します
その後防衛に移ります
WoWさんと血刻?さんがきましたが
なんだかよくわからない防衛でした=w=
イナバでなくWP防衛でなく
遊撃+平地防衛・w・?
遊撃とかだけで守りきった感じでした。

あとは敵さんもいなくなったので
派遣をだしますが
うちはC1でSG散布したりMS連打ひゃっほ~してました!
結果派遣さんのもうも粘り勝ちしたようで?
C1L1の2砦獲得となりました


個人的反省
凍ったりぴよったりぷりさんには手間のかかるWIZですいませんorz
うちにしてはめずらしくV4の対DS戦では長生きしてましたが
献身がかかってたのかな・・・?
ガンバン用ジェムがつきるとは思いませんでした・・・・
普段より大目にもっていってたんですけど・w・;

C1ではイナバ防衛だとおもってイナバ防衛時にSG展開する場所に
SGとQM散布してたらQMするないわれてしまったorz
言われてみれば遊撃でなんとかなっていたし
特にイナバ防衛ってわけでもなかったようなので
確かにQMはいらなかったかなぁ・・・
状況判断がまだまだ足りないってことかな
毎度課題にはしているものの
いつまでたっても状況判断が未熟なうちって・・・orz


追記
V4時の動画をみてみたら
うちのWIZが途中でイナバ防衛時に防衛の要になる魔法展開場所に移動して突っ立て魔法だしてました(。-ω-)

うちの画面だとそこにキャラ移動してなかったので気が付かなかった…
途中で違和感感じてキャラを少し移動してみたら魔法展開場所にキャラが瞬間移動した!
変な座標ズレ勘弁デスぅwT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事ガンガレ 超ガンガレ
2008/06/07(Sat) 23:54 | URL  | ペル #LWB8Ov9k[ 編集]
>ペルさん
仕事終わったと思ったら飲み会発動で続き書くの遅くなっちゃった(。-ω-)
2008/06/08(Sun) 13:04 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
