ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/25GvGレポ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今回は古巣のLEから依頼をうけてのGvGとなりました
相変わらず仕事上がりでの遅刻参加・w・;
20:45前後からの参加となりました。

呼ばれた先はL4
ME連さんが防衛してたのかな・・・?
新風連さんが攻めていたようですが
排除指示がでたので排除し高台を制圧

後方から鷹連さんがご来店
高台から魔法だして足止めするも
やっぱり簡単に沈んでくれマセン
抜けた人が高台まできてフルボッコされ没orz

死にもどり中にME連さん転進、鷹連ブレイク!
という情報がはいり
エンペまでいってみると案の定も抜けの空でした=w=;

なのでこちらも転進しB2へ
NP時空連さんが防衛だったのかな
ERを押しこんでいくものの後方から鷹連さん!
3ラス 崖高台WPから敵マスターユニットが進入
がすぐ引き返したので急いでおいかけてWP超えてみると
EMC完了してたぁぁ
その場で相手ブラギ利用してSGとLOVを叩き込んでみた!
後衛系さんはたぶん落とせたトオモイマスが・・・
前衛さんは平気な顔してマシタ・・・たぶん・・・
そして案の定WP戻れずフルボッコで没うwT

NP時空連さんがリセットしたようで
再度突撃~
でER制圧>w<ノ
鷹連さんも継続できました!

ERへ行く為徒歩で
3頭でパラさんに捕まりマス
パラさんとクルセさんあわせて3人いたような?
シールドブーメランがたくさん飛んできました
LKさんもきちゃいました
が石化服に着替えてみたら4人石化してました=w=;

けど結局魔法でうちが没

その後EMCでER復帰~
B2

エンペ前にWIZを置いて
クランクに魔法を展開~

以前もLEさんで参加したときと同じ砦
同じ相手、同じ配置で対戦になったきがします。

以前と比べると1ロキがさくさく落ちてたような
WIZ位置からだとWP周りが見えないのですが
クランク付近までLPしかれ
けど相殺されてずにのこってけっこう放置されてたきがします・w・;
なので届く範囲でガンバンで消したりしてました
射程長いっていいわ~=w=

あとはどんどん前衛さんが
クランクまでぬけてきましたねぇ

総合的に以前より防衛がやわい印象でした
何かあったのかな・w・?

結果的には守りきれ
派遣でだされたさきも制圧でき
B2、C3の2砦確保となりました おめでとうございます。

反省
アンフロなかったんです
B2たくさん凍ってました
壊れているとおもって直そうとしてくれたruuさんゴメンナサイ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
