ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
モスコビア
2008年05月29日 (木) | 編集 |
モスコビア実装~

さっそくダンジョン?行ってみたいなって事でクエストやってきました

一部一人ずつやらないと進まない箇所があり行列ができてました
しかも2回くるはめになるのですよ!


一度目はメンテ明けで人が少なくあまり時間かからなかったのですが、2回目は人いっぱいで並び始めてから自分の順番がくるまで約2h…ヽ(`Д´)ノ


何とかクエストも終わり
王様に報告完了
御礼に経験値と紫箱GET!

クジラ島で楽器練習してマスターしないと青箱になっちゃうとか


モスコビア最高の報酬の紫箱
あけたら青箱…中身は罠…
最高の報酬が罠!(`□´)ノイルカー


肝心のモスコビアダンジョンもといモスコビアフィールドは1Fは既存MOB
2Fにレスと木ゴブがいました
レスはアロエ葉を落とすらしく2箇所ほど固定沸きポイントがあるので篭ればたくさんたまりそう

アクティブ婆ちゃんとウジャス?だかは低LVJT連射でノーダメでいけますが
土属性の遠距離がちょとめんどいかな程度でソロ狩場か低LVPT狩場な感じ

ペアあたりだと安定してさくさくいけそう

ただ経験値は他通常MAP並なので行くなら経験値よりドロップ目当てかも…?


ペアで狩りしてみたいなぁ
ソロ用にアサもクエストやっておこうっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
