ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後のノビ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
こないだの記事でノビがLv40になったとお伝えしましが
現在Lv57になりました
ステはA=Iな方向でポイント振り分けました
たぶんINT剣士になるんじゃないかな~と思います・w・;

ちなみにノビLv56になったらアカデミー支援してくれなくなり
かなりショックでした´・w・
ノビを見捨てないでうwT


そのノビですが死んだふりが優秀すぎて
おもしろいです
敵にタゲられないとうのがいいですねぇ
どのくらい便利かというと
ノビ

とかできちゃうくらい優秀です
一応ROMAP探索記で城2を撮影しようとして
でも眠くてやめちゃってお蔵入りになるのもあれだったので
ここに掲載・w・

ぱっとまわっただけでも城2はけっこう見所があったので
いづれは探索記しておきたいです

モナカーヽ('ω')ノな人からはノビで生体3をよろ
っていわれました
死んだ振り発動前に一撃で死ぬきがします!


あとPvPシャッフル戦などが最近また始まったようで
平地戦の練習とPSスキルUPの為にも参加したいと思ったのですが
PvPシャッフル参加した人の動画みて
貧乏人のうちには無縁の世界だと思いました・w・;
見学でとりあえず上手いWIZさんの動きを直に見ておきたいな
あとはお金がたまったら参加したいところ=w=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
