ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇つぶしもかねて動画投稿
2013年06月19日 (水) | 編集 |
ふとネタになりそうなものがあったので
久々にいろいろ思い出しながら動画を編集してキマシタ


エリアゼロのBOSSであるジャスミン
彼女はゲージが少なくなると(マスター難易度だと1ゲージ入るかどうかくらい)
自分にバフをかけて凶暴?暴走?化します
このバフなんですが、マジェスティーのスティールマジックで
自分にかけることが出来ました。
アビス難易度だと盗めなかったかな・・・?

そのおかげで足が早くなったので
動画の中でも書いてありますが
記念コインで交換できる
ケーキ帽子や移動速度のあがるお菓子
あとは3周年記念で今GETできるプレミアBOXから出る花火
を加えて走って来ました。

左上のバフ表示をみてるとわかりますが
実は高速化してる途中に花火の効果がきれて
移動速度が1100台に落ちています

最後のおまけは・・・ジャスミンのを覗こうといろいろと
時を止めてみていたら思い浮かんだので
時止解除後にスパナぶんまわしがくるまで
なんども撮り直ししてました・・・長かったよ( ;∀;)

とある科学の超電磁砲を真似たところは
ソサキャラを放置しているとする動作と
合わせて絶対にいれようと思ってました!
意外とお気に入りです(*´∀`)

ロゴをこちらの「とあるさくらのジェネレーター」さんで
何度も語呂の組み合わせと試していまのに落ち着きました・w・;

BGMは
開始:街へいこうよどうぶつの森 午後10時に流れるもの
高速:ファイアーエムブレム 覚醒より -遠征~炎-
解説:ICO より  セーブ画面とかで流れる heal
おまけ:ニコニ・コモンズにMcCoyさんという方が
    投稿されている素材「マーチ・マーチ」
よりお借りしました!
スポンサーサイト
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
