ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/18GvGレポ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今回の任務はブッシュ大統領の親衛隊でした!

そんなわけで5/18のGvGは連合やギルドからではなく
個人が依頼主のGvGとなりました。
開始はV1防衛開始
攻め手にはNP時空連さん
ペコ連さん追加来店でNP時空連さんは転進したもよう

WP防衛しますが
ウチのWIZ一人でロキSW、QM、大魔法展開はむりだよ!
せめて同じ場所をみてくれるWIZもう1名欲しいデス!
肝心のペコ連さんですが
なかなか突入がきません・w・
少したってから
突入が開始されました
初めのうちはそこそこ抑えていた感じですが・・・
あれ・・・・
何だ・・か・・・お・・・・もく・・・・・な・・・・・って・・・・・・・・・・き・・・・・・・・・・・・・・t

ロキ不発に~魔法も不発で~でもLPは出されていて~
WP防衛ラインは崩壊!
EMCでエンペ横へ集まり粘りの体制へ移りますが
この時うちは最長で2分ぐらいの反応ラグががが
途中何もせずぼ~と画面ミテマシタ
でもキャラはキチンと動いてた不思議な光景
一昔前のラグがすごかったGvGを思い出します

さすがにこれはナイワー
というところでウチは没

え~と次はL5だったかな
ER入ったらちょうど高台に相手さんがEMCしたところでした
防衛は輪廻さんだったのかな・w・?
意外とさっくり制圧できました

20:28 Cait‐sithがブレイク

ちょこちょこどこかがきていた気がシマスが
戦場を求めて転進~

L3新風連さんへ!
ERも以外にすんなりエンペ付近までいけたきがします
通路で妨害していると
L3

新風連のチェイサーさんが無詠唱?SGを展開シテキマシタ
無詠唱SGできるチェイサーってかなりやっかいですね=w=;
しかし人数それほど多く感じないのですが
ジークとロキ同時展開可能で無詠唱級チェイサーと・・・
なかなかやっかいな連合になりつつあるきがします
あとは・・・人数・・・?

制圧できたので制圧防衛へ
子猫さんが何度もきますが無難にシャットアウト
そしてL1ERにEMCで呼び出されます

暁連ダー
エンペ周りでの攻防になるかんじでしたが
暁連とあたるとうちの生存時間がいつも極端に短くなるので
下にはおりず外周から大魔法を展開することに=w=
そしたらたぶんドドドだと思う人に殴り殺されかかり
ダードさんに殴りかかられ・・・
周りの援護があって生きていられました・w・;

そんな事をしているとエンペ横でEMC
同時にKORもEMCした・・・のかな
いつのまにか服がこわされ魔法で没うwT

L2のチラへ行く事に
しかし装備は壊れている!このとき周囲にWSorBSさんは見当たらず
修理にはしるしか!
でもマスタはもうL2に移動済みだし!
ここは距離の近い倉庫で急いで服こうかn・・・EMC
アッー
鎧なしで対チラ戦へ
なんか前もコンナカンジダッタヨウナ・・・

エート
叫び要員さらに増えてませんか・w・?
ぱっと見4人くらい叫んでいたような
内周じゃなんにもできなさそうだったので
先週と同様に外から内周とエンペ前T字に
魔法を展開していくことにしますが
いかせんスタンしすぎで魔法がほとんど無効です!
ぷり1名が側にいてくれるとけっこう有効な手段なきもするんですが
どうなんでしょう・w・?

あまり攻め込む事ができず?にEUさんが着たようで
転進します

偵察でうちはC3へ
ERでtFACさんがイナバチック防衛をしてました
クロークしつつ報告してたら
いそこさんに炙りだされてフルボッコに;w;

特に攻め手もいなかったようだったので
C3へ行く事に
と、ほぼ同時にNWさんとDog&Catさんも登場したようですが
ERでのEMCにより制圧し

21:19 Cait‐sithがブレイク
ブレイク後はERで防衛
NWさんが攻めてきますが無難に守ります

なんだかこのC3の時に砦前で枝テロが発生し
危険ということでポタとかがストップしてました
砦MAPでも枝禁止にしてしまえばいいのに!

そして確保砦としてL5を選定したとのことで
移動~
Dog&CatさんとパルプンテさんがERで衝突していたようですが
排除制圧し防衛にはいります

最後に派遣をだすものの
恒例のロード画面おっそ!現象で
ダメデシター

ブッシュ大統領L5砦確保おめでとうございます
V1の対ペコ連は重さにやられましたが
それ以外は楽しかったです

個人的感想
最近死亡原因が
鎧破壊か脱がされて没
が増えてキマシタ

土偶は新風連を応援しています!

暁連とあたるとテンションめちゃあがります・w・!
もうちょっと遊びたかったナー

属性アンフロのためにレースに篭るべきか否か・・・
う~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
叫びは3人で増えてはいません(・ω・ノ
Eu全軍はお腹いっぱいでしたっ。

最近鎧破壊を試みる前衛さんが多く
鎧のサブ持ちとかしないとナーと思う今日この頃。

2008/05/20(Tue) 12:57 | URL  | 氷上@ぬるぽ #-[ 編集]
>氷上さん
マジデー
いつもより多くぴよってたきがしましたよ!!
2008/05/20(Tue) 20:42 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
親衛隊Σ(・ε・;)

色々ありがとうございました。戦闘できなかったナァ・・・
2008/05/21(Wed) 07:49 | URL  | ブッシュベイビー #YrGnQh/o[ 編集]
>ブッシュベイビーさん
じゃぁ近衛兵で・w・!

2008/05/23(Fri) 22:20 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
