ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第1回物理ソサ杯 決勝戦?
2012年07月10日 (火) | 編集 |
少し間が空いてしまいましたが
SS大会である第1回物理ソサ杯の順位決めを兼ねた
ニコニコ生放送を7月12日の20時にしたいとおもいます。

アンケート機能を使い順位を決めていきます。

その前に11日14時頃よりニコニコ生放送にて
賞品が貰える枠である16枠内に収めるため
推薦数1の9作品より3作品をアンケート機能をつかい
リスナーさんに選んでいただきます。
また16作品が決まった後のグループ分けもこの放送で行います

その後にかんして若干の変更があります
当初4グループに分け各グループの上位1作品が勝ち抜け
合計4作品による順位決めを行う予定でしたが
アンケート機能が4枠から9枠まで増えていた!
ということに気がついたので
8:8の2グループにわけ上位2作品が勝ち抜け
その後4作品で順位決めを行いたいと思います。

順位が決まった後ですが
必ずしも表彰対象者さんがいるとは限らないため
公式掲示板やこちらのブログ、ゲーム内の鳩を使い
受賞をお知らせしていきたいと思います

賞品のお渡しについてはまた放送当日に説明します。

一人で考えた為足りないところもあると思います
その場合はまた変更等が入ったりする可能性もありますこと
ご了承ください
質問等があればなんでもお気軽にどうぞ~
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
