ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごろ~ん
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ごろ~んごろんと転がってHiWIZはベースが30%に戻りました・w・!
ま、まぁトールも生体3も楽しかったのです良いのですよ!

99を目指したいもののオーラは変に目立ちそうで
GvGで人ごみにまぎれこっそりクロークしてみたりとかしにくそうだなぁ・・と
思ったり
そういえば4代目ガラパゴスゾウガメっちを作りました。
現在ノビです

初心者修練所でてから何もせず溜まり場でぼ~っと毎日すごしていたのですが
アカデミー実装にともなって
転職できるようにはしておこうと思い立ちアカデミーの門をたたきます。

nobi

・・・・・・・

ノビ

Lv10で熟練者とな!
所持金2010zだけど
初め10zしかなくて2kわざわざ追加してきたんだよ!
2kとかゼロピー何個分だと思っているんだ・・・


納得できないままアカデミーへ=皿=;
当初は転職可能JOBでオワリにする予定でしたが
気がついてみればLv40ニナッテマシタ
ステPも振らずにおいたので230まで溜まってしまいました・w・;

超強いマインにアカデミーでもらった初心者P10k↑と
MAPにいるアカデミー支援で
ウルフも初心者修練所でたままのステ状態でもイケる!
WIZでもらっておいたバッチをつけたのでHP的にも余裕がもてましたね

この子をどうしようかと悩み中
はじめ漠然とエタINT剣士をもう一度と考えていたため
初期ステはINT、AGIなどが9
思いつくのは
エタノビ、スパノビ、INT剣士、INT商人、殴りマジ
殴りアコ、まさかのINT2宝刀アサ!
・・・・悩むなぁ=w=;



コメント
この記事へのコメント
転生させて両手ショーテルAXでよろ(=w=
2008/05/14(Wed) 07:29 | URL  | あふぉ花の人 #mQop/nM.[ 編集]
両手AXショーテル熱いなぁ(=w=
とりあえず殴りアチャでも押しとくか(・ω・
2008/05/14(Wed) 08:19 | URL  | 氷上@ぬるぽ #-[ 編集]
>ダードさん
転生2キャラ目とかムリデス!

>氷上さん
殴りアチャ・・・
INT全振りしちゃったですよ!
2008/05/14(Wed) 11:27 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
>殴りアチャ
ヨンダ?
2008/05/15(Thu) 21:39 | URL  | ペル #LWB8Ov9k[ 編集]
>ペルさん
ウチハヨンデナイヨー
2008/05/16(Fri) 20:04 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
