ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラクォーツの冠 検証途中結果
2012年04月30日 (月) | 編集 |
ザンネンながら感謝祭には仕事呼び出しによりいけませんでした、
が、露店で売っているのをみかけてとりあえず購入し
さっそくあり地獄にて検証してきました

※1.5倍期間 &短時間による倒した数が少ない
  のもあってあまり正確ではないと思います
クォーツ

結果 あり地獄にて卵割 600体倒したところで夕飯により中止
600体とかすくなすぎましたがこれだけだと
なんと総数でも0.3%!
ってか氷と地しかでなかた´・w・

ちなみに0.3%というと ミストケースcあたりが近い数値を出しています。
相場に左右されないNPC分解売りができる物という意味ではイイのかも知れませんが
あまり魅力が今のところ感じられませんでした´・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
