ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国テスト鯖仕様だと物理ソサは・・
2012年04月18日 (水) | 編集 |
韓国で行われているテスト鯖
スキル調整やら計算式変更やらでいろいろ変わっているそうで
物理ソサに関係ありそうなところだと
スラップアタック
フロントキック
ヒールアタック
ハンマーストライク
ホイーリングスタッフ

計算式は
スキルの情報部分 ○○%+○○○ を 倍率+固定値 とすると
改変前:(倍率+バフ)/100 * 素ATK + 固定値
改変後:倍率/100 * (素ATK + (素ATK/100*バフ)) + 固定値 
ソロ前提だとバフ無視するので
改変前:倍率/100 * 素ATK + 固定値
改変後:倍率/100 * 素ATK + 固定値
・・・Σ(゚д゚;)かわんねぇ!?

ステは計算しやすいように Lv50ステージ前提の
物攻10000 FDは考えません
【スラップアタック】
改変前:79%+0 → 7900 
改変後:50%+0 → 5000
弱体化・・・これは痛いぅw;
微妙な差だけどこれが長期戦になる物理ソサだと
かなり大きな差になるなぁ・・きつい

【フロントキック】
改変前:106%+0 → 10600
改変後: 50%+0 →  5000
1/2以下だとぅ・・・ま、まぁあまり使わないからいいよ、うん

【ヒールアタック】
改変前:249% → 24900
改変後: 50% →  5000
強スキルから完全ネタスキルじゃないですか やだーヽ(*;ω;)ソ

【ハンマーストライク】
改変前:164% → 16400
改変後: 50% →  5000
2大メインスキルの1つがおわってしまっている・・・(´д`;; 
エクセレからのハンストの舞が使えない子にorz

【ホイーリングスタッフ】
改変前:Lv1 210%+62  Lv17 245%+2772  → 27272
改変後:Lv1 114%+949 Lv17 426%+41989 → 84589
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 物理ソサの時代ktkr!
50ステージだとFD30%なので 109965!
40ステージだとFD75%なので 148030!!

結論
ホイーリングスタッフだけはこのままきてくださいお願いします!!
他は最低でも現状維持をおねがいしますだ。゜゜(´□`。)°゜。
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
