ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっさしぶりにGvG
2011年10月31日 (月) | 編集 |
久しぶりにGvG参加してきました
といってもソロでレーサー気分で・w・;

SE砦で空いてるところにいってぽかぽかと杖で殴っておりました
片手杖でASPD190だったのでそれでぽかぽかと
バリケ破壊時はASPD187程度におちますが
イフリンセットやら+9SODやらスーパーセルやらカーサ肩やらで
ひたすら削る作業・w・!

途中めろんさんがおりエンペ割り勝ち 割り負けをしたりしなかったり・w・?
最後はL砦方面へ行きましたが
そのときに
みてました!
見てました!を言われました!
ケット解散してからほぼ放置状態だったのにいまだ覚えていてくれた人がいたのがちょと嬉しかったり*´ω`

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
L2でお会いした人
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
ご本人様か確信を持てないままドキドキしながら
発言しましたが、お会いできて光栄でした。
また戦場でお会い出来る日を楽しみにしています。
2011/10/31(Mon) 23:00 | URL  | カルアミルク #-[ 編集]
カルアンに自慢されて
お久しぶり^^

ドロップ率の考察をまた更新して下さいねw
2011/11/02(Wed) 16:48 | URL  | menuミルク #-[ 編集]
>menuミルクさん
お久し振りです~
ドロップ率考察はなかなか最近は課金物が多くて
入手しずらいのですよ´・w・
また何かしら入手したらやっていく予定です~

>L2でお会いした人さん
鯖対抗Gvをみたらモチベはあがるものの
Ses鯖でGvをやるかというとう~ん
またソロでちょろちょろ動くかもはしれません
そのときはどうぞお手柔らかに><
2012/02/10(Fri) 15:49 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
