ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/11GvGレポ
2008年05月13日 (火) | 編集 |
GvGレポ許可もらわないと~と思っていたら
惡ずきんさんのところでレポ期待みたいなこと書かれていたので
許可もらったってことでちょこちょこ書いてみる!

まぁたいしたことはいつも書いてませんが・・・

今回は悪ずきんさんが指揮をするとかで
理由がよくわからないんですが拉致られWRC連さんでGvG参加となりました。

爆乳先生と言われてしまったり・w・;
どうみても廃WIZはぺったんこですうwT
今回も仕事終わってからでしたので20:45くらいからの参戦となりました

が、全くもって準備するの忘れていました!
倉庫で装備をあずけGvG用装備を引っ張り出そうとしたところで
E M C!
素っ裸の状態でL2ERへ召還!
つけているものといえば愛用のキャプテンハットくらい・w・;
杖もないし!
相手はチラさんでした
とりあえず魔法展開するものの
あっさりと撃沈

あわてて倉庫へいってごそごそと引っ張りだしますが!
ひっぱりだし中に再度MEC
またL2ERへ召還!
なんとか引っ張り出した石化服と鯖杖片手に
このままではどうしようもないので
囮になればと思い
崖下から魔法をうちこむことに
L2

この位置かな・w・;
ペルさんにDSされて
ペルさんが石化して
SGだしてたら氷上さんがきちゃって
LP展開されちゃって
まだ石倉庫からひっぱりだせてなかったのでガンバンできるわけもなく・・・
チラのWIZさんまででてきちゃって
ここでペルさんとチラのWIZさんを倒せればよかったのですが・・・
こっちが沈んでシマイマシタorz
ブラギ鳥さんがわざわざうちの元にきてくれたのにうwT

その後チラさんが転進したため
20:57 wings of wordsでブレイク

そして10分間?の休憩が入ります。
この間に急いで準備を整えてベースに戻り
じっとしてられなかったので適当にポタをもらい
偵察へ

そんなこんなで休憩もおわりC2へ
ERで子猫さんが防衛の模様
が、しかしいかせん人数の差がありすぎでしたので
あっさりと制圧
21:14 wings of wordsがブレイク

ロキ展開のWP防衛
が、ブラギ鳥さんが見たらず
廃WIZじゃなくて鳥をもってこようかな・・と考えていたところ
鳥到着!
そんなかんじで防衛に入りますが攻めなし!

少したって今回の確保砦と定めたL2へ移ります。
LGOさんがご来店!
しっかし重い、重い
QMなんて全然でませんね!
ほどほどに抑えていたのですが
LGOの1人にエンペ横にまで入り込まれて
EMCされてしまいました
うちのまわりが一斉にLGOエンブで埋まり
ナニをくらったのかよくわからないまま即殺されてしまいましたorz
叫びスタンはすごい酷いというほどでもなかったのですが
不発+スタンで弾幕足止めがあまりできてなかったかもしれませんねぇ・w・;

徒歩で復帰しようにもロード時間長い!
これはやばいな~と思っていたら

21:54 Rune of Crusadeブレイク

なんとか制圧解除できたようです
そして急いでERへ向かい
ラスト時間を無難にまもりきりタイムアップ!

WRC連さんL2獲得おめでとうございます。
悪ずきんさんに急遽拉致られてのお邪魔参加となってしまいましたが
とくにこれといって何もできず力になれたのかどうか・・・=w=;
指示まわしなどが活発でいい感じでした~
そしてどうやら今回のGvGでWRC連さん解散らしいのです
またひとつ連合がなくなり寂しい感じです・・・
WoWさんとROCさんの今後の活躍に期待して
今回はこれにて~おっしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LP引く前にペルさんは死んでましたよ!
不覚っ!と申しておりました(・ω・
2008/05/13(Tue) 18:33 | URL  | 氷上 #-[ 編集]
>氷上さん
なんだって!
ヨシ、ちょっとだけ満足デス
V3での借りを返せた!
2008/05/14(Wed) 11:29 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
石化鎧にしてやられたわああぁぁぁぁぁん!!!
2008/05/15(Thu) 21:41 | URL  | ペル #LWB8Ov9k[ 編集]
>ペルさん
ヨッシャァ・w・!
2008/05/16(Fri) 20:03 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
リンクあざーす!
2008/05/17(Sat) 01:23 | URL  | mogeppi #FK6c8FRQ[ 編集]
>mogeppi さん
こっそり追加したつもりだったのに
気づかれてしまった!(ぁ
こちらこそリンクどもですm(_ _)m
2008/05/17(Sat) 09:32 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
