ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WLの行く末
2010年11月29日 (月) | 編集 |
といってもうちのGv特化型WLの事なんですけどね

棚MS狩りを成立させるために
LUK100に振り完全回避装備をコンプリートし
完全回避型となったWL
しかし棚MS狩りがある程度認知されたあたりで
休止にはいった為
今ではまったく行かない状態に
そんな中 スーパーセルとかいうとんでもないASタイプの
頭装備が導入されました・w・!
のでAS型だった養子スパノビにつけてみたら
すごく発動率がいい!
養子スパノビのステ振りを行い、スキルリセットもし
装備も変えてみたところASPDがあがりかなりおもしろかった!

な の で
完全回避型WLのステ再振りを行い
AGI>INT>DEX型になりました
ドラゴンマントとドランベスト?だかのセットを購入し
料理と支援込みでASPD185に
いろいろといけて凄くたのしい(*´ω`)
スキルが酷いことになったけどね・・・SGもLOVもMSもない
ROのニコ生をするときは当分はこのAS型WLになりそうです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
