ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/4GvGレポ
2008年05月06日 (火) | 編集 |
さっそくGvGレポいってみませぅ

今回はVKさんご依頼でのGvGとなりました。
うちは仕事から帰宅してだったので遅刻参加!
20:40頃からの参加となりました

場所はL5新風連を攻め込むようです。

なんだろめっちゃガーディアンがうようよいた気がシマシタ
きのせいかな=w=;
防衛はオーソドックスなWP防衛だったかな

EMCでER内の外周に呼び出されます
新風連はエンペ高台に集合(EMCしたのかな)
高台制圧して割りにはいったところで
ER内でEMCをされてしまいますが

20:37 Cait‐sithがブレイク

新風連が継続してきました
逆ロキあり 後衛にジークも敷いているとかなんとか
何度かの突入をうけ、数人突破する人もいましたが
無難に対処できたきがします。
大きく崩される事もなく突入をふせぎつつ
ラストは逆突して新風連の殲滅に成功したようで
徒歩で復帰してみれば殆ど終わってました・w・;
偵察だしつつ来ていたチラさんと3ラスで軽く衝突して
転進~

ここでL4ME連防衛
攻めにDSと子猫さん?
共闘で攻めます。
EMCで高台へ
すぐにLP展開の知らせがきたので魂もらって中へ
クロークでするする~っと細道もぬけて
折り返し地点で見つかりつかまっちゃいましたうwT
そろそろクローク自重しようかな・・・囮にすらなっていなかったきがしますorz
その後EMCでER内へ
DSさんがイケイケで押し込みME連さんはエンペ周りでイナバちっく・w・
うちはとりあえず復帰足止めかな~と考えているとティアさんが歩いてお戻りに
足止めするしか!
大魔法はあれだったのでJT連射に
たぶん・・・マジックロッドかチェンジしてきそうだな~と考えつつも
撃ってみるとマジックロッドデシタ
・・・連射して打ち勝つしかないんじゃないか!とか一人燃えて連射=w=
結果教授一人を足止めできた・・・・?のでよかったのかな・w・?
そんなことをしてたら

21:21 子猫たちの夜想曲 ブレイク!

そのままつめて

21:23 Cait‐sithブレイク

まずはWP防衛だ!
QMまいてFWだしてSGとLOV重ねてと一人であれこれしてたら
SPがががorz
ご利用はご計画的に・・・うwT

はじめのうちは突入をふせいでいたものの
途中でおもくなりロキ不発、ロキ欠けが発生しLPをだされ
後衛陣にSGが!
ここでエンペ横でEMC
イナバの形へ
おもくてウゴカナイー
なんとか粘るものの・・・
LPロードに手が出せない位置での叫びが
あったようで押し込まれて

21:39 Meteor Strikeがブレイク


V1のDSへ
ムリデス

L2へ!(マテ

tFacさんがイナバ防衛
ここらへんからもうロード時間がはんぱじゃなくかかるようになります
あらぬ場所をへうちのWIZ子はうごきだしフルボッコされて没
EMCをしたようですが画面はきりかわることはなくず~っとロード画面ののち
鯖キャン
ログインゲーになり復帰してみればGvG終了!

ラストのL2は
時間ものこりわずかなところでラストアタックをしかけたところ
エンペ周りもある程度殲滅し割れるか!?
みたいな状況にまでいったようなのですが
上手い事粘られて割れなかったみたいです

VKさん最後は惜しいものとなったようですが
今後もがんばってください!
またのご依頼おまちしておりまふ


個人的感想
vs新風連さん
同規模ぐらいだったようで楽しかったです!
ロキにジークも用意できて突破できる人もいたりで
人数が増えてそろいはじめたらなかなか手ごわくなりそうな印象でした!

vsME連さん
ME連さんは人数がすこし少なかったのかな・・・
久しぶりに攻めましたが、人数が前よりすくない印象が
きのせいだったらすいません・w・;
ティアさんのブログにマジックロッドされちゃったSS撮られちゃった(*ノノ)
相変わらず連携が上手だな~と思ったり
ついつい同職なWIZ陣に目が行っちゃいます・w・;

vsDSさん
何かを感じる前に没りました(゜∀゜*)

vstFacさん
なんだかこないだ依頼されたときよりも
人数増えている気が・w・?

小規模的といえる規模の
tFACさんと新風連さんとあたりましたが
ME連さんやDSと比べてぱっと何が違うかといわれれば
やはり人数ですかねぇ・・
人数が同規模的になると結構いい勝負できそうなきもするんですが
いかせん人数増やしづらい現状では難しそうですが
大手からどんどん人が野にくだり
SeS鯖は大手なし全部中堅!
どことあたってもガチ!みたいな・・・タノシソウだ
さらにテコン系マスター禁止とかになったら
それこそどこでも平地防衛できちゃうんじゃないか!
平地戦ガチ・・・なんて良い響き(*´¬`)
とありえない妄想を繰り広げたところでGvGレポオシマーイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> 途中でおもくなりロキ不発、ロキ欠けが発生しLPをだされ

実は突破LPから繋げられたんだぜ
とロキ役が言ってみる
教授一人だったし相殺がなぁ
2008/05/07(Wed) 11:22 | URL  | みつばち #iHxW/V/E[ 編集]
>みつばちさん
ナンダッテー
ロキがすっごい不発してたから
てっきり欠けたりしてそこにだされたのかと・w・;
突破LPから繋げられていたとは・w・;
2008/05/07(Wed) 19:38 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。