ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事
2010年04月29日 (木) | 編集 |
1:ROSNS
なんかできていたので登録しておきました
ちょこちょこ何か書いていますが
RO専用日記のような感じにはなりそうです
ただしログインがひたすら面倒なので
頻度は高くなさそう・w・;
他の人の日記みる専用とかかなぁ・w・?

2:検証
5/1の感謝祭で先行発売されてGETできる
リムーバー帽
当日検証できるかなぁ・・・
夜勤明けでいけないので誰かに貸していただくか
買わないといけないですね´・w・
当日とか絶対に高値すぎて手が出せない予感・w・!

3:養子スパノビ
昔あこがれていた血騎士を4Mで購入~
養子スパノビが A>Iのオートスペル頼り型なので
催眠術師の杖に刺すべきかどうか悩み中
ミュータントドラゴンcをなんとかGETして組み合わせるべきか
はたまたこの際s3ワンドにハティベベも加えて刺して見た目重視にすべきか
杖のATKが70→25に下がり MATKも10%も減るので悩みどころ´・w・

今はこんなかんじ・w・
養子スパノビ
メイン狩場は西兄貴で廃兄貴狩り~
メイン武器:+7催眠術師の杖にハティべべ(FD)と黒蛇c刺し
アクセにゲイズアクセ(CB2)とシロマアクセ
頭に魔法のやかんで水場によるCBと
FDの威力増加しつつWBも狙う
靴に雅人形cでFDの威力を上げてる感じですね
肩はカーサ肩と木琴肩で付け替え
盾はお金がなかったので火属性耐性UpとHP増強目的でこれに
MSPが見てのとおりなのでブレスIAでほぼ空っぽ・w・;
がINTがある程度あるためすぐにMAX回復!
どうなることやら~

4:トレハン
ROSNSにも書いたトレハン専用キャラで
トレハン回ししてみました テコンすごく楽だね!
今日だけでいまのところ10M前後増えました・w・!
ほしいものもあるのでなんとかリアルに影響の出ない
できる範囲で貯めておきたいところデス
風雲城により比較的でにくいといわれていた
アマツ珠の「祭」と「!」が
出やすくなっているそうで
玉手箱がそれなりの数作れるようになったそうです
現在相場がどんどん下がっていますが
どこらへんで止まるかなぁ・w・?
噂では1hで10個前後つくれるとかなんとか
300kで裁いても自給3Mクラスですか
売れればトレハンより数値だけみると良いですね
はてさてどうなりますやら・w・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
