ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むむむむ
2010年03月21日 (日) | 編集 |
Gvレポ書くよ!
と2月頃に宣言したのにも関わらず
殆ど書いてない・w・!
というか仕事疲れで書く気力が足りない!
というほうが正しいかな?

さで3/21のGv結果は飲み会のため
当日中に記事に出来ない可能性がありますのでご了承下さい・w・;

そして今月いっぱいでAlicEさんからケットに戻ります
AlicEさんは和気あいあいとしてて居心地は良いです!
たくさんの人達とも知り合える事が出来ましたし
楽しい時間を過ごさせていただいてます
ただ居心地良すぎてケットに戻ることが
出来なくなりそうでしたので
そうなる前に戻ります・w・;

本当は遊びに来てコメントがありました
SNK連さんやしるさんち等遊びに行く予定デシタガ
Gvで対戦したり傭兵として参加させてもらったりと
拝見させてもらい遊びに行きたい!
というよりもケットでもっと頑張らなきゃ・w・!
という気持ちがわいてきたので
今回は見送らせていただきました
すいませんです・w・;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
