ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/14GvGレポ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
記事で既に書いたとおり少しの間
AlicEさんに遊びにきています・w・
のでGvGレポもAlicEさんでのものとなります
殆ど戦場は堅守中のF4でした
はじめはIYL連さんデシタ
バリケ1での戦闘になります
うちはガンバンメインという事でしたので
ガンバンを主体に段幕が薄い時には
SGを挟んで入れたり
FWやQMも撒きながらやってました

IYL連さんは予想通りかなり力のある
連合になってました
あまりLPで本隊がバリケまで
近寄って来る事は無く
遠距離からの破壊を主としてlolさんの
力あるLKさんたちがバリケ裏への妨害をしていた
ようにうちは感じました
が、なにぶんバリケ裏でしたので
バリケの向こうがどうなっているかはさっぱりでした
本当にそんなだったかはよく分かりません´・w・

しばらくするとMEペコ連さんが来られましたが
ここも途中でお帰りになられ
バリケ1にて1本も折られる事なく
守りきれました
IYL連さんに比べてLPがバリケ近くまで
張って来たのでガンバン頻度がかなり高かったです

その後、暇になったので各地に偵察が入ります

偵察開始~
同じ単体SE組であるしるさんちが
鷹連さんに攻められている
ということで「助太刀でござる」をしに行く事に

しかし行くたびに鷹連さんの1Gさんが本城へ
ちくちくしてきた為、その度に
本城へ帰還する事になり
助太刀も何も出来てなかった感じでしたね・w・;
最終的にはV5を派遣で制圧!
ラスト暁連さんが来られました
ERWP防衛でしたが
魔法の段幕が広く張られていなかった為
あっさり防衛ラインが崩れます
さらに池田先生がこっそり裏から?
エンペに張り付いて叩き始め
気が付いたのがうち以外に2~3人だったかな
とにかく必死にSWをばらまき妨害!
その後味方が駆け付け排除しせーふ・w・;

あとはなんとか守りきって2砦となりました

途中どこかで
暁連さんをつんつんしにいくと派遣規模の
部隊さんが本城へ送り込まれてきたとのことで
バリケ1で待ち構えるも
散発的に来るだけでおわりました・w・;
という場面があったのですが、助太刀の前か後か
はたまたさなかだったのか…


感想と反省
バリケ裏にて相手LKさんがバリケまで来た場合
バリケから1マス空けて立つのは意識してたんですが
位置ずれをおこしてたのか1マス空けてと
注意されてしまったので気をつけねば・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
