ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/6GvGレポ
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今回はRESISTANCEさんからの依頼でのGvGとなりました
久しぶりに開始から参加できるGvG・w・!

イナバ防衛の練習も兼ねたGvGということでした
開始はC1
イナバ防衛に入ります。

以前と同様に前と同じ立ち位置で
通路上にSGとかQMとか散布していくことにしてみました。

野良連さんとペコ連さんがご来場~
ラグが発生し始めます=w=;

Revolutionさんがチェイスマスターだったようで
ER内にてEMCを通されます
一瞬Revolutionさんに対応しようかと思いましたが
通路の散布位置手前にSepさんとかハラペコさんとか
溜まっていたのでこれは辞めるわけにもいかないなぁ・・・
ということで散布続行!
Revさんは他の方を信じる事に!

しかし
エンペへのLPが消されてなかったりで対応にまわったほうがよかったのか・・・
あとこの位置からは見えなかったので当初はわからなかったのですが
Not氏の動画を見ますとエンペ入り口への弾幕がすごく薄い!
事前に基本WIZ位置と役割を決めておくべきだったなぁ~と
カインさんかむば~っく

結果おたおたと対応している間に野良連さんにブレイクされてしまいました。
再度C1へ
ペコ連さんがERでWPから通路に弾幕地帯をつくる防衛でした
WPだったのかな・・・?
ラグの影響からかロキがあまりでていなかった印象が・w・;

クロークしてWPから少し進んだ先にWIZ陣などがいましたので
その相手ブラギをちょっと拝借したのち裏にまわりSG+Lovをぶつけようと
したところ
裏にまわったところで ハルるん殿下が近づいてきて
名前を呼ばれてしまいましたorz
殿下マヤパいくないヽ(`ω´)ノ
それでもSG出せましたが、えぇ不発デシタうwT

何度かの突入後ペコ連さんは転進していったようで
ERに残っていた人をお掃除しつつ制圧~

次にL2へ
イナバ防衛を構築後しばらく敵こないね~でしたが
WRC連さんがご来場!
相手マスターさんがエンペ周りにたびたび潜入してきますが
人数が多いのもあってか味方の人ごみの中に紛れ込まれると
タゲが取れない!!
かといって大魔法は不発気味!
単体指定魔法はタゲg(ry
何度もエンペ周りでEMCを通されてしまいます。
そしてふとサイトラッシャーがあるじゃないかと気がつきマシタ
でも献身されていたとのことなのでどの道だめだったか!

あと個人的にいちばああああああああああん厄介だったのが
WoWさんのジプシーさんだったかな
こちらの手の出しようのないところでひたすら叫び続けられ
もうぴよるぴよる、ぴよって魔法も機能しなくなり~
リカバリされても直後にぴよるという酷さ!
エンペまわりにはどんどん入られる!
あれは辛かったですようwT
Vitホシイ・・・・orz あとジークも・・・うwT

そしてとうとうエンペを割られてしまいます
再度L2へ
WRC連さんは転進したようで
再度イナバ防衛~
NWさんがご来場
こちらは無難にまもりきりL2獲得となりました~

眠いので簡単なレポです!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
