ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメント返事~
2010年02月13日 (土) | 編集 |
>ひかみん
僕より何もかも上手なWIZが
たくさんいたようなきがしますけど・w・;
頭も腕?も装備も格下級なので
僕面接まえの書類選考で落とされるきがします・w・!

>メガネさん
(*ノノ)

>神門 菜々さん
ものすごいご丁寧にありがとうございます・w・!
AlicEさんに監禁されてなければ・・・
ぜひ一度お伺いしたいです・w・!

>柊さん
こんなブログでよければどぞどぞ・w・!
実は10k匹倒して検証した方がいた~という部分は
柊さんだったりするのです(*´ω`)

>くりゅさん
わふわふわんだらーマダー・w・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
