ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/7GvGレポ
2010年02月11日 (木) | 編集 |
久しぶりのレポだー
今回はAlicEさんからのご依頼でのGvGとなりました
神器のための堅守が目的だったのらしいのですが
ちゃっかりまにあっちゃったみたいですね・w・
ちょっと遅れて参戦です

戦場F4
防衛:AlicE+Cait 攻城:EP連

ケットの役割は2つでした
入り口でひたすら復帰妨害を行い続ける事と
城主側での守りにつくことでした

うちが入ったときにはすでにバリケ1での攻防でした
おもたいですのー!!がまずはじめの感想デス

うちは当初AlicEさんをいただいていたので
遊撃をメインに動きます
といっても旗からいくとすぐ死んでしまうので
城門バリケがある位置から進み後方から
HIT&AWAY戦法でちくちくお邪魔攻撃に勤しみます
どうやらLPが前方に向いていて後方にまでしっかり
確保されていなかったので一番後方の集団にそれなりに
当ってくれていました・w・

途中から入り口妨害へ移ります
しばらくするとEP連さんが撤退との報告が入ります

どこか攻めようか~な雰囲気で偵察を開始していると
SNK連さんが全軍?来場されます

防衛:AlicE+Cait 攻城:SNK連
当然ですがあっさりと入り口は崩れた為
AlicEさんはバリケ1にて待機
ケット妨害組みは入り口で妨害に勤しみます
SNK連さんはEP連さんと違い入り口妨害組みに
けっこう人が向かってきていましたね
プレスがやっぱり痛い・w・!
EMC後のマスター復帰を阻止に力をいれるものの
タゲる前にやはり重さもあってか
するする抜けられてしまいますね・w・;
そうして双方ラグの中戦闘を続けていると
SNK連さん撤退のご報告が入ります

バリケ1で完封?とのことでなかなか良かったデスネ
軽くなったらどうなるかわかりませんけど・w・!

その後は派遣とかで2砦GETしてタイムアップ~

3砦確保と堅守おめでとうございます~

感想とかとか・w・?
ラグが凄かったですが入り口妨害は
なかなかに楽しかったですね・w・
SNK連さんの無詠唱がロキの合間にだされたり
ロキを狙ってADS連発を分かっていても止めきれなかったり
とまだまだ改善点はありそうです!

バリケ1側のほうはあまり見れなかったのですが
Vit型がもう少し成長しないと
今の2極型では使い物になりそうにないですね・w・;

さてしばらくちょっとケットを離れてふらふらしようと思います・w・!
自分の中でまんねり化しかけているので気分転換も兼ねて!
ので遊びにきてもいいよ~という連合さんとかギルドさんを
こっそり募集してみるのです・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 20:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
