ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんということでしょう
2010年02月03日 (水) | 編集 |
2月からGvレポ書くよ・w・!と宣言し
絵がかけるようになりたいとペンタブを購入し
L4D2のためにマイクを買い替え

そしてニコニコではまった
(゚∀゚)<ぶりはまち ぶりはまち ぷるっぷるっぷるこぎ~
をROVerで作りたいと考え必死慣れない絵を描こうとしていた矢先

PCがフリーズ!!
そして再起動させるとOSねぇよ!!
とメッセージが出てさらにその後
HDDなんて存在しなかったとメッセージがでてorz状態に
11月に購入してもぅメインのHDDが逝ってしまわれたのか・・と
涙目状態でサポートセンターに今日問い合わせして
説明をしてみたところ
中のHDDの配線に静電気がたまって~なんたらかんたら
サポ「引っこ抜いて刺せば直るかもしれませんよ」
どぐう「Σ・w・?!mjd」

PCに関してはど素人もいいところなので
場所を引っこ抜く教えていただき静電気等にもきをつけ
引っこ抜いてしばらくおいて差し込んでみたら
メインHDD認識して普通に起動しました・w・!!

メインがだめかーとサブHDDのデーター消し飛ばして
Windowsインストールしたのにやるのが早かったデスネ・w・;
とりあえず本当に大丈夫なのか不安ではあるけれど
これでだめっぽ~な状況になったら
まだ無償期間中ということなので修理にだそうと思います・w・;

とりあえず何事もありませんように´・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
