ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいだい帽ドロップ率報告書
2009年12月30日 (水) | 編集 |
え~天津にてお正月イベントが開催されました

そのなかのクエストにて「だいだい帽」なる
みかんの頭装備がもらえるとのこと
ここ最近頭装備でドロップ率効果がついているものが多発しており
みかん帽子なだけにオレンジかオレンジジュース(ドロップステイム)
あたりドロップするんじゃないかこれーと
取りあえずクエスト完了して受け取ってみたところ
だいだい帽
やっぱりドロップ装備かああああああああああ 説明分長いよ!!
31日はビール帽子の検証せにゃあかんというのに・・・orz

しかも画像の青字部分
「2010年1月12日午前10時までの間
 オレンジのドロップ率がさらにアップ。
 また、キューペットモチリンを連れている場合
 モンスターを倒した時一定確率で[お年玉]をドロップ。」
とか期間終了後際検証必須じゃないですかぅw;

というわけで3500体ほどあり地獄で卵割ってきました!!
【だいだい帽子】
オレンジの体感ドロップ率約6.2%
お年玉の体感ドロップ率約1%
【ぽりんの手紙】
未熟りんご 体感ドロップ率約0.22%
こちらは前回が0.24%だったのでほぼ同じ数値ですね・w・
実際の数でみてみると
結果ですよ~
こんなかんじです

というわけで本当は今日サボテン帽子の追加検証予定でしたが!
こちらの検証報告で今日はおしまいです・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
