ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶたさん貯金箱&サンタセット&ぽりん手紙 ドロップ率途中報告
2009年12月20日 (日) | 編集 |
7th
ぶたさん貯金箱とぽりん手紙のドロップ率の
検証結果まとめおわりました・w・!
あとなんでも かわいいサンタ某とひげor鼻のセットで
期間限定で低確率で包装済みのプレゼントボックスをドロップするとのこと
さんた
ついでにこれも検証してきました(29日までだけど

検証場所はもちろんあり地獄の卵割です・w・
【ぶたさん貯金箱】
こちらはまだ検証不足が否めません
1体ずつ倒して金額をみていたのですが
今のところ100回の発動をためし増加した金額ですが
下は53z 上は957z を確認しました
恐らく1~1000 か50~1000かと思われます
発動率に関しては今現在では暫定的に6%程度と出ましたが
これはもうちょっと検証しないとだめなかんじです
ついで銭ナイフとは後から装備した方で上書きをされてしまいますので
注意されたし・w・
ちなみにあり地獄におけるゼニーナイフは1匹約20zの期待値がありますが
ぶたさん貯金箱は1匹約25~6zの期待値がありました
のであり地獄においては
ぶたさん貯金箱:1h50~60kくらい
銭ナイフ:1h30~40kくらい
と思っていただければいいかもしれません
結論としましてはミストケースcでPBOXだすか
がらぱご帽でアンティペイメントだしたほうがよいです´・w・
見た目すごくいいです かわいいですよ・w・!!

【ぽりんの手紙】
これは2800体ほど倒した結果
暫定体感ドロップ率0.24%となりました
ミストケースcが0.3%くらいなのでそれに近い感じデスネ
もしかしたら今回は運がよくてでたほうかもしれませんので
こちらもまた続けて検証予定

【かわいいサンタ帽子+サンタひげorトナカイの鼻】
今回はかわいいサンタ帽子とサンタひげのセットで行いました
恐らくトナカイ鼻もドロップ率は変わらないはず!!
結果としましては2500体ほど倒しまして
包装されたプレゼントボックスの青、赤、黄が1個ずつの計3個でました
個別判定がついているのかは不明ですが
いままのでドロップ装備をみるかぎり個別判定の可能性は大
暫定総合ドロップ率0.12%
暫定個別ドロップ率0.04%
本当に低確率 ミミックc並デスネ・w・;

サンタ帽子セットはここでおしまいにします
ぶたさん貯金箱は発動率をもう少し検証し
ポリン手紙ももうちょっとドロップ率を検証します

今後の予定
1:12月21日15:00から始まるらぐくじの新装備(C賞最下)
さぼてん

2:12月31日発売のRWC2009 -Tracks to the world- についてくる
びーる

この2つを予定しております・w・
サボテン・・・あたるかなぁ´・w・
安く露店にならんでほしいですね・w・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
