ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
RO以外にやっているもの
2009年12月16日 (水) | 編集 |
いわゆるほかのゲームということなのですが
1:ドラゴンクルセイド
2:パンヤ
3:L4D2
4:アラド
5:ル・シエル・ブルー

1:ドラゴンクルセイド
ブラウザーゲームです
トラビアンとかと一緒のタイプですね
4鯖でちまちまやってます・w・
英雄Lvがまだ16で同規模Lvの人と目下攻めたり、攻められたりしてます

2:パンヤ
ゴルフゲームですね
どぐうっち2号機 をみかけたら僕です・w・
ランクはジュニアDかCくらいだったかな
こないだやっと特殊打ちを覚えました・w・;
カットイン機能を追加すべくポイントを貯めてます

3:L4D2
FPS型のオンラインゲームデス
ゾンビたおせーなゲーム
うちはPC版でやってます
ケットの人に誘われてやりはじめました
エキスパートのデットセンターでラストステージがクリアできないぅw;

4:アラド
Lv35~36くらいのサモナーとランチャー
ランチャーでガトリングと火炎放射ひゃっほー中・w・
SPをSP回復剤で補っているため金欠ひどぃorz

5:ル・シエル・ブルー
今一番やっているのがこれかな・w・
自キャラのモーションや敵MOBがかわいいです(*´ω`)
夕方~夜は接続数が多くてラグまくり
昔のROを彷彿させます
このゲーム2PCでやるとLv上げがハヤスギル
というのを目の当たりにして2PCでやろうか迷い中
現在はクエストがたくさんあるのでその消化に走り回り中
でも連盟クエスト(PT専用クエスト)もやりたいなぁ

とまぁこんな感じです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
