ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/9GvGレポ
2008年03月10日 (月) | 編集 |
キャッシュ発見のおかげで記事復活GvGレポ!
依頼がありませんでした´・w・ショボーン
SSも無いに等しいくらい撮れませんでしたうwT

なので単体で平地防衛(ジークイナバ防衛)を中心にやっていくことに決定
初めはV3 NP時空連さんが防衛だったのかな
3ラスに集合~
V3 3ラス

ERのぞきますが堅いし、攻めも多いしで移動・w・

次にB1へ
牛丼さんがいますがERでのジーク防衛を作ります。

が相手がこな~い
というわけで丁度いいどこかを呼ぶんだ!
ということになり暁連を呼んでみました・w・ゞ
なぜかアルトリア閣下もご来場Σ・w・!
そしてなぜか戦闘中に傭兵依頼を!!

エー、さすがに無理ですよ閣下・w・;
でもそんな閣下が大好きです(*ノノ)
B2

暁連に交渉したときのWIS窓閉じる暇ガナカッタヨー・w・;
暁連と戦闘続行
初めはなんとか持っていたといったところでしたが
呼んでおいてこの重さはモウシワケナイ!と思ってしまうほど重い!
そんな中敵の前衛さんが数名ぬけてきます。
さらにケット前衛も落とされていき EMCで挽回を狙いますが
EMCを逃さずLPがER付近までしかれてしまいます。
ここから粘りをみせてみるものの
いつのまにか忍び込んでいたEKDセンセイ?にブレイクされちゃいます!
20:43 Let us onlyがブレイク
さすがEKDセンセイ

その後はV3へ
ERへつくと Dog&Catさん、GODIVAさんにPN連がいました。
エンペ付近まで押し上げていき
20:53 Cait‐sithがブレイク
ここでもWP防衛ではなくてイナバ防衛に!
PN連さんと攻防開始!
ERのエンペ前の下る階段といえば解るでしょうか・w・?
あの階段をはさんでの戦闘ですがノピ?での裏EMCを数回通されたようで
そちらにも対処しつつ階段も守りつつ!とやっていると
DSさんご来場!
なんかどんどん人が増えてるんですけど!
マダクルノカー・・・・ウワーケットの2倍~3倍は人数がいるよ・・・
しかし、この階段を通すわけにはいかんぜよ!(*`w´)ノ
ということでうちは燃えておりました!
個人的には戦力的に均衡した相手との対戦も燃えますが
こういった圧倒的不利な状況でもなんとかできたら面白いので
燃えます!
とりあえず階段にQMをしきつめつつLPに警戒しながら
SGとLOVを出して行きます。
しかしLPしいてからの行動がハヤイナーガンバンして穴あけてる間に
どんどん乗り込まれちゃいました
あの人数であれだけ動けるのはすごいなと思いましたですよ・w・;
21:05 Dullness Spirits がブレイク

いつのあの人数を押さえ込めるようになってみたいもんです・w・!
精進精進=人=

次はL2へ
エンペ周りでイナバ防衛!
相手は輪廻連さん
なんどかエンペ付近でのEMCを許してしまいますが
ここはなんとか防ぎきります
献身SGや献身EMCなどを使い攻めてきてましたね~
献身LPと献身SGで同時にこられたら怖いなと思ったり

途中チラさんが登場し、これは危ないかも
と思いましたが転進したのかいなくなりました

その後は輪廻連さんもいなくなったので
前衛さんを派遣へ
がんばって~と送り出したところで
ペコ連さんの派遣がどっときました=w=;
EMCするわけにもいきませんので中衛、後衛陣で
耐え、前衛さんには徒歩復帰をお願い
時間がすくなかったのもありばらばらで来てくれたため
各個撃破でしのぐ事ができ時間終了!

L2砦GETデス!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


感想&反省
B1
ジーク防衛は楽しかった~
斜線がちゃんと見ておかないと、通ってなかったりで大変デス
もうちょっと人数がいるとそれなりに固くなりそうです
それでもWP防衛には叶わないかもしれませんが・w・;
平地防衛挑戦したい連合さんなどは一度試してみてはいかがでしょう・w・

暁連さんにお声かけてのバトルでしたが
防衛時暇なのでどこかを呼んでガチバトルというのも案外ありなきもします・w・
防衛が少なく攻め過剰になりつつあるらしい最近のGvG
暇だから防衛やめて転進もありかもしれませんが
あえて知り合いの連合さんとかにガチバトル申し込みとかもイイノデハナイデショウカ
例えば大手で分隊?を出しているところがあるようなので
WISとかで大手さんに分隊とガチ希望!とかしちゃうのは・・・・ダメカ・・・ナ?
大手分隊さんには暴れられる戦場が舞い込み
中堅規模的にはいろいろ勉強にもなりそうですし
いろいろ試せる機会にもなりそうなきもしますが・w・;
経費やらなんやらいろいろ絡んでくると難しいカモ・・・・=w=;
さてと妄想オワリ!

V3
DSさんの数がめっさ多いのにびっくりしましたよ
エンペ裏にいるPN連さんの処理に人数さかれていたりするところへだったので
悔しかったりしますが、それもまた戦場デスカラネ シカタガナイデス・w・;
ちょっとは押さえ込みたかったYO!悔しい!

L2
輪廻連の献身からの攻めが怖かったですね~
ジークによりで火、水、風を無効化しているとはいえ
上手くジークの切れ目などに打たれたらと思うと・・・
ケットがEMCした瞬間にすばやく反応して攻め込んできた人も
数人いて侮りがたしといった感じでした

全体的にこれにMbrとか導入できたらより固くなりそう
カーシング杖の呪い発動も有効な使い道を見つけたいなぁ・・
ルアフやサイトしてるから難しいかもしれませんが
イナバ防衛時に敵を殲滅するポイントにQMにプラスして
呪いグリムとか他状態異常グリムなんておもしろそう?
EDPグリムがいいといえばいいのかもしれませんが経費的にも大変そうです・w・;

たまにの単体も楽しいですが!
来週は依頼あるといいな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
