ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レディータニー人形 ドロップ検証報告
2009年11月13日 (金) | 編集 |
露店を巡り歩いていたらレディータニー人形が4Mで売られていた!!
きっと高いと思いつつもドロップ検証の為に買わねば!!と
他に買う予定だった装備を買わず買ってしまいましたよっと!!
レディータニー

前回メンテでレディータニー人形の効果の1つである
「モンスターを倒した時 高確率でバナナをドロップ」
が解除されたとのことで恒例のあり地獄で試してきました。

で結果なんですが
30分間隔で調査したところ
レジポアクセ2個(計4~6%)で40個+αにたいして
200+αでておりました=w=;
単純計算20%~25%ぐらいいっていると思われます
現在アイテムドロップ1.5倍期間で空き瓶のドロップ率が30%程度と
なっていますがそれよりは出るバナナの数が少ないため
30%はいっていない模様です
ちなみにドロップ効果のあるカードや装備には1.5倍効果ないです・・・

追記:ノッカーcも実は検証済みなのですが
なにを思ったのか必ず残している記録を残さず売却していました・・・
ので再度購入しました後日検証結果あげます・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
