ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントレスとかとか
2009年11月03日 (火) | 編集 |
このコメントレスで今回騒動関連の記事はおしまいです

>のるさん
余計なことでもなんでもないですよ~
のるさんらしい?励ましありがとうございます・w・!

>くりゅさん
相手の事をきにするあまり
過度の責任の取り方をしてしまい
それが返って攻撃となってしまっていた
といった感じでしょうか・・・
一呼吸おいて冷静な第三者視点で物事を見つめるように
なりたいものです´・w・
ブログ記事でお互いいろいろ大変な事がこれからも
あるかもしれませんががんばりましょう・w・!

>このコメントは管(ry さん
他のブログさんにまで話題がとんでしまっていたり
またそのブログを見る方、板を見る方もいますので
その意見が全てではないとは思いますが
その影響がないかというと 今回のうちの記事のように
影響がある可能性もありますので
ノースエルス氏は頑固ですが良い人なので
書いておくにこしたことはないんじゃないかな~と思ったのです

>ノースエルス@EJマスター
厳しい口調が問題というより
うち自身のうたれ弱さのほうが問題だった!!
なのでブログ停止やGv撤退、G脱退関連も
うたれ弱くなければおきなかった事柄だったとうちは感じています
なのでこの事に関してはノースエルス氏には責任はないと
思います!!

>星の人@sesさん
言葉だけでというのは本当に大変だと
改めて感じました
ご心配おかけしました´・w・

>池田センセイ
ギクッΣ(´ω`;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
