ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
擁護
2009年11月02日 (月) | 編集 |
ノースエルス氏が責任云々を言った経緯を
すっとばしてしまっていた為
ノースエルス氏が悪くみえてしまっているようなので・・・
夜にでも、なんでそう言ったのかの流れを書きます
流れをみればノースエルス氏の言った事も
理解できるとおもいますので・・・

あとお疲れ様ですの件に関してはお互い解決した
ということで終わっていますのでその事で
新暁連を悪く言ったりするのは止めてほしいです・w・;

う~言葉足らずな文章ばかりで申し訳ないです


追記
ノースエルス氏の説教までの流れ

Gv終了後、新暁連との対戦後ということもあり
付き合いがそれなりに長いEJさんのたまり場へ
その際にお疲れ様の件を話し「次はそんな事言わせないんだから><」と伝える
※べ、別にあんたのために…みたいなかなり軽いのりです

ノースエルス氏より問題として話しをしたのではない事を確認される

うちはGvにおいてよくある光景だと特になんとも思って無かった為
問題ないよ~と伝える

ブログにてレポを書く際に
うちは問題ないけれど他の人はどう感じるかわからないので
心配がてら気をつけたほうがいいんじゃないかなという旨を書く

さらに後日EJたまり場へ来ると
ノースエルス氏に用件があると言われる

何事かと話しを聞くと
先日ノースエルス氏が問題ないかとの確認に対して問題ないと答えた
にも関わらずブログのレポに書いて問題にしているのはどういう事だ
との事
訪問者もけっこういてそれなりに影響があるのに書いたらうちは問題に思ってなくても問題になるだろうと
そしてお説教へ

という流れで
問題ないといったのに書いて問題にした点と
自blogの影響力を考慮してない点を指摘され言われたのでした
なのでノースエルス氏は悪くないのです!!
嫌な流れになりかけているのでこの件も終わりにしましょう!!

変に心配をかけてしまい尚且つ相手への攻撃にもなりうるという事で
ブログも再開します!
なるべく気をつけますが、レポ等書くスタンス?は変えたくは無いので
また何か不適切な書き方をしていたら
容赦なくコメント等頂ければと思います!

本当にお騒がせしてすいませんでした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 22:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 23:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 00:49 |   |  #[ 編集]
本人に連絡取るのに時間かかりそうなので、こちらに。

すでに経緯は説明されていますが、例えどんな理由があるにせよ、結果としてどぐうっちさんを傷つけてしまいました。
付き合いの長さと甘えから、遠慮の無い厳しい口調となったことが仇になってしまったようです。
反省し、今後はこういったことが無い様に、していきたいと考えています。
本当に申し訳ありませんでした。

またギルド脱退やブログ更新停止などにより事態を大きくしてしまい、周囲に対しても心配、ご迷惑をお掛けしました。
周囲、友人の皆さん全てにも、合わせて謝罪したいと思います。
申し訳ありませんでした。

以後、この件で何かありましたら、全ては私、ノースエルスに責任がありますので、直接私の方にご連絡ください。
合わせてお願い致します。
2009/11/03(Tue) 01:28 | URL  | ノースエルス@EJマスター #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 08:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 12:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
